WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 4687

44246 コメント
views
7 フォロー
4687
名前なし 2022/01/23 (日) 13:48:16 修正 521ef@1e90f

みんなが「コレに乗ってるヤツは大体上手い」って思う車両/機体/船は何? ちなみに自分はVFW。アホな味方がAP撃ち込みまくってOP火力で返り討ちに遭う未来しか見えないから、見つけたらHE装填し直して優先的に処理してる。

通報 ...
  • 4690
    名前なし 2022/01/23 (日) 13:55:14 f4338@3e839 >> 4687

    イギリス7,3あたりの戦車もちろん通常ツリーのやつ

  • 4695
    名前なし 2022/01/23 (日) 14:16:20 37560@851b5 >> 4687

    最近見ないけどBI使いこなしてる奴は玄人

  • 4696
    名前なし 2022/01/23 (日) 14:20:57 24bf6@48fa6 >> 4687

    初手ヘリで英アパッチ出す人は何か立ち回りが上手いしヤベーやつが多い

  • 4697
    名前なし 2022/01/23 (日) 14:23:55 4d273@f593b >> 4687

    ルクレ

  • 4700
    名前なし 2022/01/23 (日) 14:29:26 1b3df@31204 >> 4687

    持ってる人がそれなりに年季の入った人に限られてるからだと思うけどパンター2と10.5虎

  • 4701
    名前なし 2022/01/23 (日) 14:44:24 80181@9f501 >> 4687

    FV4005。やられてもっと普通のに乗り換えてても場所取りとか上手な印象がある

  • 4703
    名前なし 2022/01/23 (日) 14:50:41 4cc8d@9fa47 >> 4687

    最近見なくなったけど、フェルプスとフレッチア。そもそも高ランクボート乗ってるやつはだいたいヤバイ人

  • 4711
    名前なし 2022/01/23 (日) 15:44:41 f4c85@f9795 >> 4687

    コーウェルと清霜。大昔から海触ってるの確定なんであまり関わりたくない。Z25も玉石混交ではあるけどモフエットやポーターより厄介な場合が多い

  • 4712
    名前なし 2022/01/23 (日) 15:50:54 9d6cc@87dca >> 4687

    2,3年前のイベント配布兵器乗ってる奴は大体強い。課金にせよプレイ時間にせよ、ゲームにつぎ込む気合いがずっと持続してる上に、OP兵器だった場合性能も合わさって手強い

  • 4743
    名前なし 2022/01/23 (日) 18:35:52 84af9@34bff >> 4687

    Archer。アレをわざわざ引っ張り出してくるって事は活躍のさせ方が分かってる人なんだろうなと。

  • 4771
    名前なし 2022/01/23 (日) 19:49:17 fb66f@08fb1 >> 4687

    yak3

  • 4788
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:39:59 980f7@7d39b >> 4687

    2台目以降にマウスを初めて出す人・・・かな?逆はM10

  • 5012
    名前なし 2022/01/24 (月) 20:07:17 b7aed@c46d8 >> 4687

    10式戦車。4秒装填でキル数ぼっこぼこ積み上げてくのは尊敬する。自分は2台目の90式Bで力尽きて他国に移ったのでツリーカンストさせただけでも尊敬する。