WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 4652

44246 コメント
views
7 フォロー
4652
名前なし 2022/01/23 (日) 10:03:50 0fe65@86e9e

🐌エエこと思いついたで!空の前線AI対空砲みたいに陸戦にもアサルトAI戦車のプログラムを流用したAI対戦車砲をそこらじゅうに設置するやで!

通報 ...
  • 4655
    名前なし 2022/01/23 (日) 10:21:31 a9584@6c3d2 >> 4652

    スポーン防衛目的で対戦車砲の配置は選択肢としてありなんじゃないかと個人的には思う。難点はAIAAと違って相対的に長い射程と配置のためにマップ改変が必須というところが挙げられるのかな

  • 4656
    名前なし 2022/01/23 (日) 10:24:50 5c42f@90578 >> 4652

    撃破されたら対戦車砲の操作したいんですけどダメですかね

    4659
    名前なし 2022/01/23 (日) 10:38:10 b649e@c9d8c >> 4656

    ボンバーマンてきなあれですか

    4661
    名前なし 2022/01/23 (日) 10:46:20 1d2c5@6f836 >> 4656

    そういう形で長SAMとか固定対空砲を操作出来たりしてもいいと思ってた

    4714
    名前なし 2022/01/23 (日) 15:55:38 c6ba8@4f090 >> 4656

    いわゆるみそぼんですね。終わる前に死んじゃったけど眺めてたいマッチの時とか、観測気球的なものを揚げて眺めさせてくれたら良いのにと思ってました

    4724
    名前なし 2022/01/23 (日) 16:57:07 178cd@e2026 >> 4656

    ただでさえ1抜け酷いのにボケっと待つことしかできない対戦車砲操作したいのなんて一握りでしょ

    4739
    名前なし 2022/01/23 (日) 18:02:31 ee319@e7090 >> 4656

    撃破できてもフリーRPになりそう

    4785
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:31:18 980f7@7d39b >> 4656

    いや味方にわざと支援砲撃したり押し出したりTK好んでやったりするくらいだからノーコストで相手の足引っ張れるならタスク中でもなければ喜んでやるでしょ(笑)