WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 3328

44246 コメント
views
7 フォロー
3328
名前なし 2022/01/17 (月) 13:38:00 ddf9d@d69bd >> 3277

冗談抜きにRNAKがマイナスになる兵器(チャリオットや象戦車に投石カタパルトなんか)を出すようにしたらその辺の時代の武器でプレイしたがる層はいるんだろうか

通報 ...
  • 3362
    名前なし 2022/01/17 (月) 18:28:05 8612a@2ad4a >> 3328

    歩兵なしでチャリオットとカタパルトだけって大味すぎだろ!バリスタOPすぎローマnerfしろよ

  • 3393
    名前なし 2022/01/17 (月) 19:41:53 980f7@7d39b >> 3328

    隣の惑星なら、虎戦車(三国志)が何故かドイツ国籍になってそう("あんこう"的な)

  • 3441
    名前なし 2022/01/17 (月) 22:05:51 89571@37566 >> 3328

    >RNAKがマイナスになる兵器 多少でも効果があれば使うプレイヤーはいるんじゃないかな?戦車が石畳の道に来たら石鹼水をまき散らしてスピンさせるとか香油を燃やして煙幕に使うとか「MASTERキートン」に出てきたよ。