WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 3277

44246 コメント
views
7 フォロー
3277
名前なし 2022/01/17 (月) 00:17:45 f8144@6dcd5

誘導兵器を全て無くし、石器時代(IS-4、徹甲弾)に戻してほしい

通報 ...
  • 3278
    名前なし 2022/01/17 (月) 00:21:12 修正 fb66f@700a8 >> 3277

    石器時代には火薬も鋼もなくなるぞ パチンコと槍と弓矢と斧で戦うことになる

  • 3282
    名前なし 2022/01/17 (月) 01:04:19 1b3df@31204 >> 3277

    IT-1実装以降の歴史を消すしかねぇ…

  • 3289
    名前なし 2022/01/17 (月) 01:23:43 89571@7dbe9 >> 3277

    空の高ランク帯で「朝鮮戦争限定枠」を作ってほしい。まだ誘導兵器は無いから、ジェットでの格闘戦が楽しめる。誘導兵器を導入するなら、せめて「金門砲戦」までとか。

    3291
    名前なし 2022/01/17 (月) 01:27:19 c3377@2b239 >> 3289

    いやだわ、第2次台湾海峡危機限定なら東側が誘導兵器なし、その後21年間(79年元旦まで)続いた砲戦まで含むなら何でもありじゃないですか。

    3295
    名前なし 2022/01/17 (月) 01:42:33 89571@7dbe9 >> 3289

    第2次台湾海峡危機までを個人的には希望。この時期までであれば、サイドワインダーがあるといっても、精度がアレだろうし(米軍もベトナム戦争時のヒット率が酷いし)、ミグも不発弾がぶっ刺さった状態で帰投出来たりと、誘導兵器の質を当時と同じくらいにすれば、東側は格闘戦と機関砲の威力を発揮できるw因みに俺はミグ好きなので東側の機体しか乗らんw

    3306
    名前なし 2022/01/17 (月) 08:28:15 377f8@9c908 >> 3289

    サイドワインダーの精度が悪いつってもこのゲームじゃ真っ直ぐ飛んでたら当たるんで…

    3308
    名前なし 2022/01/17 (月) 08:34:17 e95f0@dd9f8 >> 3289

    リアルのシャフリル1なんて、撃ったら火がつかず落っこちたって言うからなw

    3310
    名前なし 2022/01/17 (月) 10:15:46 6b793@bbd91 >> 3289

    ゆうても、サイドワインダーのデビュー戦(1A型のちに改称して惑星のB型だね)でも6発撃って、4機撃墜なので、まあ、相手が避けなければそこそこ当たるという話もあるぞ。

    3439
    名前なし 2022/01/17 (月) 21:57:58 89571@37566 >> 3289

    >サイドワインダーのデビュー戦 意外と当たるものですな。東側だけミサイルが無い分、ミサイル持ち機を撃墜したらSLが1.5~2倍とかボーナスが出れば、東側でもやる気を維持できる。そもそも無課金のMiG-17にミサイルが無いとか、いったいどういう思考をしてんだか…。

  • 3323
    名前なし 2022/01/17 (月) 13:02:42 efb54@b4de0 >> 3277

    ウラン鉱石と棍核燃料棒の世界

  • 3328
    名前なし 2022/01/17 (月) 13:38:00 ddf9d@d69bd >> 3277

    冗談抜きにRNAKがマイナスになる兵器(チャリオットや象戦車に投石カタパルトなんか)を出すようにしたらその辺の時代の武器でプレイしたがる層はいるんだろうか

    3362
    名前なし 2022/01/17 (月) 18:28:05 8612a@2ad4a >> 3328

    歩兵なしでチャリオットとカタパルトだけって大味すぎだろ!バリスタOPすぎローマnerfしろよ

    3393
    名前なし 2022/01/17 (月) 19:41:53 980f7@7d39b >> 3328

    隣の惑星なら、虎戦車(三国志)が何故かドイツ国籍になってそう("あんこう"的な)

    3441
    名前なし 2022/01/17 (月) 22:05:51 89571@37566 >> 3328

    >RNAKがマイナスになる兵器 多少でも効果があれば使うプレイヤーはいるんじゃないかな?戦車が石畳の道に来たら石鹼水をまき散らしてスピンさせるとか香油を燃やして煙幕に使うとか「MASTERキートン」に出てきたよ。