WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 3256

44246 コメント
views
7 フォロー
3256
名前なし 2022/01/16 (日) 21:54:16 f5f14@9b40c

ドーザーブレード、上手くつかえない。M1のつかってるんだけど、PVみたいなしっかりした塹壕掘れない…。コツとかあるの?

通報 ...
  • 3257
    名前なし 2022/01/16 (日) 21:59:10 d06a7@5413a >> 3256

    ない ティーザーの奴はDevで撮った動画だけど本実装で掘削能力がナーフされたからどう頑張っても無理

    3258
    名前なし 2022/01/16 (日) 22:00:56 f5f14@9b40c >> 3257

    マジか~…ただの賑やかしでしかないのか

    3260
    名前なし 2022/01/16 (日) 22:15:22 6d9b8@2af76 >> 3257

    一応掘削力ざこざこ後に一度アッパーが入ったので今はNerf直後程の酷さではないね。とは言え掘りづらいのは事実。コツ…は強いて言えば掘削する距離は可能な限り短くするくらいかな

  • 3314
    名前なし 2022/01/17 (月) 12:21:45 16c9d@0e2ff >> 3256

    掘る深さ以前に掘った場所の上に行くと照準がブレブレになってまともに狙えなくなるバグ付きだし...

  • 3329
    名前なし 2022/01/17 (月) 13:39:32 ddf9d@d69bd >> 3256

    陸アサルトで上手に蛸壺をAサークルに掘ってハルダウンしてる人をみたことがある、自分でやってみてもそこまで掘れなかった

    3407
    名前なし 2022/01/17 (月) 20:02:57 4cd78@d876b >> 3329

    陸アサルトで補給サークルに蛸壺掘るにはエアストの戦闘機を神風させると良いぞ。最近神風じゃ地面掘れなくなったらしいけど