WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 3235

44246 コメント
views
7 フォロー
3235
名前なし 2022/01/16 (日) 18:49:36 4cd78@d876b

陸RBやってると、サーマル無いのにみんなよく茂みに隠れてる車輌とか発見出来るよな~って思ってしまう。

通報 ...
  • 3236
    名前なし 2022/01/16 (日) 18:54:41 35206@8df92 >> 3235

    全体的に茂ってるマップでもないと茂みがあって撃ってくる場所って大体決まってくるしね

    3238

    広い方のポーランドMAPとか森の中での索敵がめっちゃ苦手なんだよね。グラ設定とかで見やすくなるんだろうか?

    3240
    名前なし 2022/01/16 (日) 19:08:46 35206@8df92 >> 3236

    あそこみたいに一面が木だと全身隠して双眼鏡で発砲煙探すのがやっぱり一番安全と感じる

    3254
    名前なし 2022/01/16 (日) 20:15:14 2087e@a0c47 >> 3236

    茂みの中だと発砲煙自体が確認出来なくても、発砲音と射撃で倒れた木と撃たれた味方との位置関係なんかで大体あそこらへんとかわかることもある

  • 3248
    名前なし 2022/01/16 (日) 19:37:29 修正 a9d27@d9a17 >> 3235

    発砲煙ってかなり目立つよ。何を勘違いしてるのか、茂みに隠れて同じ場所から撃ちまくってる残念な人が戦中も戦後もいっぱいいるから、そういう奴は簡単にやれるんで、敵を引きつけるとかじゃないなら陣地変換は必須