WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 32098

44246 コメント
views
7 フォロー
32098
名前なし 2022/05/15 (日) 09:04:30 修正 bebf4@18628 >> 32073

砲弾(というか砲)のスペックを別ページにしてそこから引用する形にしたのは、砲弾のスペックが変更された際に、その砲弾を使う砲を搭載している兵器のページを全部更新するのが面倒だから(例えば、88mm KwK43の砲弾スペックに変更があったら、6種類の車両のページをいちいち変更しなきゃならない)、という理由なので、砲弾のスペックが変更された時にちゃんとその兵器のページをすばやく更新してくれるなら問題ないと思う。まあ、ガイドラインを見ずに直接書き込むようないい加減な奴がそんな律儀なことしてくれるとは思わないから、やっぱり引用形式に直しておいた方が良いと思う。というか修正した。

通報 ...