WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 32088

44246 コメント
views
7 フォロー
32088
名前なし 2022/05/15 (日) 06:10:06 7a828@38868 >> 32073

あまり問題視する人はいない感じか、まあかくいう自分も編集なんてほとんどしないしどちらかというと利益を被ってる側なんだがなw

通報 ...
  • 32089
    名前なし 2022/05/15 (日) 06:56:54 修正 016b4@30b4b >> 32088

    問題視しないというよりも編集をしないから、編集のルールとか知らないし、それが良いのか悪いのかがわからないから何も言えない。 編集会議とかそっちでやったら反応もらえるんじゃない?

  • 32161
    名前なし 2022/05/15 (日) 14:08:07 修正 d943f@f2e6d >> 32088

    編集してくれるだけで空白より100倍マシだし戦車はわざわざ別ページに作るメリットが薄いからむしろ直入れするルールに変えた方がいい気がするよく考えたらそこまで別表化の手間かからんし混乱するようなことする必要ないか。もっと言うと修理費はコロコロ変わるから1ページに全部まとめた表作ってそこを参照できるようにしたい Bismuthさんから提案の返信来てた。実装準備してみる。