WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 32031

44246 コメント
views
7 フォロー
32031
名前なし 2022/05/14 (土) 22:51:19 769de@d440b

チヌⅡだけやたら不遇な扱い受けるのなんなんだろうな。IV号戦車より優れてる点殆どないのに、BR上げられてリロードまで遅くされて…

通報 ...
  • 32032
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:55:27 714e1@46e15 >> 32031

    3.7時代は安いし強いし稼げるしタスクもこなせるしで日陸進めるなら迷わず買えくらいの名車だったのになあ・・・

    32060
    名前なし 2022/05/15 (日) 00:43:31 46790@49d10 >> 32032

    3.7時代も強車両ではあったけど、滑りやすい砲弾に振り回されてそこまでキル安定してなかった記憶があるなあ。日陸から暫く離れてたからこんな産廃一歩手前まで虐められてるの知ったときはびっくりしたよ

    32061
    名前なし 2022/05/15 (日) 00:43:32 0a0c1@a4094 >> 32032

    いや本当それ。金返してほしい。てか、4.7になるってことはチトの下位互換になるしチヌ2の存在意義ほとんどないやんけ

    32066
    名前なし 2022/05/15 (日) 00:56:26 714e1@46e15 >> 32032

    装甲はオープントップよりマシ程度、足回りは貧弱で車体旋回なんかも悪い、後退も速くない、火力もこの辺じゃ並程度とどこにもこのBRが適正な理由がねえ!

  • 32034
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:02:19 6d9b8@2af76 >> 32031

    かつてかなり優秀だった時の反動…と見せかけて特に何も考えず調整した結果異様にマゾくされた疑惑。彼ら性能とか見ず調整ぶち込むし

  • 32036
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:05:02 修正 a51ff@ccf9a >> 32031

    遅くなるって言っても前回BR上がる時にリロード速くなってるからそれ以前よりは速いぞ

    32042
    名前なし 2022/05/14 (土) 23:30:28 769de@d440b >> 32036

    それでもBRに見合った性能ではないじゃん。

    32077
    名前なし 2022/05/15 (日) 02:13:04 493d9@5001e >> 32036

    砲と砲塔の形状とそれによる総重量が変わっただけで装甲厚はかつて2.3だったチヘから全く変わってないのにな。