最近たまに測距した後射撃するとクッソ変なところ飛ぶんだけど何が原因なんだろ
こんな感じ
弾が発射される位置が砲手視点のそれになってるんかな
弾「じゃあの」
砲身歪んでますよ
発射直前の砲の動きの延長線に飛んでるように見えるし、ラグかパケロスでサーバー側では砲を動かしたまま撃ってる判定になってるとか?
無駄にリズム感良くて笑う
その距離で測距するのか
↑したら何か問題あるの?
煽りたいのだろう
俺も確実にやりたい時だとよっぽどじゃないかぎりは測距してたな200とかでも全然やってた笑
まだ走ってる判定が残っちゃってるのかな?
設定が砲手の視点になっててもここまでズレないはずだしバグですかね
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弾が発射される位置が砲手視点のそれになってるんかな
弾「じゃあの」
砲身歪んでますよ
発射直前の砲の動きの延長線に飛んでるように見えるし、ラグかパケロスでサーバー側では砲を動かしたまま撃ってる判定になってるとか?
無駄にリズム感良くて笑う
その距離で測距するのか
↑したら何か問題あるの?
煽りたいのだろう
俺も確実にやりたい時だとよっぽどじゃないかぎりは測距してたな200とかでも全然やってた笑
まだ走ってる判定が残っちゃってるのかな?
設定が砲手の視点になっててもここまでズレないはずだしバグですかね