WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 31952

44246 コメント
views
7 フォロー
31952
名前なし 2022/05/14 (土) 19:22:09 f4338@3e839

イタリア海の不人気ってやっぱり爆撃機の欠如となにより駆逐艦が弱すぎるのが原因だと思う。戦後駆逐艦が来ればちょっとはマシになると思うんだが、、、

通報 ...
  • 31968
    名前なし 2022/05/14 (土) 20:03:57 3479c@73b88 >> 31952

    駆逐艦は何とかなるけど爆撃機はどうにもならんね。do217の運用記録とかあれば良かったんだけど…

  • 31969
    名前なし 2022/05/14 (土) 20:05:07 37560@851b5 >> 31952

    駆逐艦はリロードを速くしてくれればなぁ。ただレオーネ級はまぁまぁ強いと思う

  • 31972
    名前なし 2022/05/14 (土) 20:11:01 8e490@1650f >> 31952

    P.108Bで雷撃しようぜ!

    32018
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:02:07 4cc8d@9fa47 >> 31972

    炸薬TNTで200kgしかないからなぁ...

  • 31973
    名前なし 2022/05/14 (土) 20:11:39 b1fb8@e0cc1 >> 31952

    海で使えるランク3の単発爆撃機雷撃機が欲しい。

  • 31974
    名前なし 2022/05/14 (土) 20:12:20 5c42f@adec4 >> 31952

    駆逐艦帯はすぐ抜けれるからやりたい人からすればそこまでじゃないと思う。ただ軽巡洋艦あたりが微妙なのとサブになる航空機や駆逐艦が弱いことのダブルセットで、中盤の中弛みが凄まじいんだと思う

  • 31975
    名前なし 2022/05/14 (土) 20:15:20 7f86f@9269f >> 31952

    というか単純にツリーの厚みが薄い。戦艦も1隻だけだしソ連と同じようなやつだし。でも言うて不人気というほどだろうか。駆逐艦は毎試合何隻かいるけど

    31980
    名前なし 2022/05/14 (土) 20:24:51 c35c5@643eb >> 31975

    世界で初めて三連装砲を搭載した名誉ある戦艦なのにソ連と同じようなやつとは… まあ竣工は二重帝国のフィリブス・ウニティスよりちょっと遅れてるけど まあ確かに数が少ないよなぁ… 戦中の中でで1番強い駆逐艦だったナヴィガトーリもいないし、戦後駆逐艦は1隻もいない、更には軽巡有力候補のルイージ・カドルナ級もルイージ・ディ・サヴォイア・ドゥカ・デッリ・アブルツィ級もいない、戦艦も6.3でもかなりの強さとは言え他国が3隻以上持ってるのに1隻しかないいないのがねぇ…

  • 32081
    名前なし 2022/05/15 (日) 05:17:20 修正 370f4@c8b83 >> 31952

    知名度では?プレイヤーの殆どは強いか有名かで国を決めるものですから、運営のお気に入りで強いソ連海軍と有名なアメリカ、イギリス、日本は知名度で勝っているのもです。好きな人には申し訳ありませんが……あくまで個人的な意見なので悪しからず

  • 32142
    名前なし 2022/05/15 (日) 13:26:30 6dc61@fe47d >> 31952

    イタリア海の良いところってボートが苦行の果てにサエッタで対空ミサイル砲台できるぐらいしか思いつかんな。開発すれば6~7㎞先の航空機でも落とし放題だが