WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 31942

44246 コメント
views
7 フォロー
31942
名前なし 2022/05/14 (土) 18:53:54 1333f@74250

F-86f-30でソ連ヘリのr-60避けるコツとかってありますかね?発射に気づいて回避機動とってもほぼほぼ直撃するんですが。

通報 ...
  • 31943
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:02:56 77354@b871d >> 31942

    ないです

  • 31953
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:23:28 6d9b8@2af76 >> 31942

    強いて言えばだけどロケットなど火器を持っていればダメもとで射出すると良いかも。ヘリが撃つって事は正面からだと思うけど、その場合ロケットを撃てばR-60は嬉々とそちらへ突っ込むので誘引に成功しやすい。無理なら超低空へ降りてミサイルを引きつけつつ一気にピッチアップ。この挙動はほとんどすべてのミサイルに通用するので出来るシチュは限られるけど覚えておく(練習する)と良いよ。

    31976

    ヘッドオンはよけれるけど、1回の攻撃で落としきれなかった時にカウンターミサイルを避けきれないのですが、その回避行動は通用しますか?

  • 31957
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:30:16 84aff@007b2 >> 31942

    緩やかな旋回でひきつけてからラダーけって急な方向転換とか

  • 31981
    名前なし 2022/05/14 (土) 20:25:09 d0e46@baabd >> 31942

    ちょっと上昇してミサイルを目視で確認したらロールで下向くだけで行けるよ ただし速度は必須

  • 31984

    スレチかもしれませんが、インパルスセイバーよりかはマシだと思うけどswiftとかと比べるとそこそこ弱く感じたり(対峙した時)エンジン推力そこまで変わらないのにアメリカセイバーより1段階br高かったりで、同格あたりと比べると少し弱めの機体ですか?