WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 31938

44246 コメント
views
7 フォロー
31938
名前なし 2022/05/14 (土) 18:33:10 63ac7@c0af0 >> 31936

基本的に軍票から出るスキン箱は、200GEで買えるカモフラージュとGaijinマーケットが来る前に実装されたユーザー謹製のカモフラージュだけだよ。ただ、バグか何かは知らないけど、ストパンコラボの時に買うことが出来たネウロイスキンも何故か出るみたい。

通報 ...
  • 31940
    名前なし 2022/05/14 (土) 18:38:59 ff115@1456c >> 31938

    なる。ユーザー製のスキンは気になるけど、純正スキンも入ってるのかー。迷うなー

  • 31954
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:25:58 6d9b8@2af76 >> 31938

    おそらくはGEで買える(えた)ものがリストアップされてるんじゃないかって言われているね。自分はネウロイの買い損ねがあったのでソレ目的でここ数回は全部スキンガチャにツッパしてる。塩スキンもあるけど、700キルとか馬鹿みたいな要求の純正スキンとかもらえることもあるのでまぁわりと満足してる。戦車の方はやめた方が良いね(空と違って全車両にテンプレカモがあるので外れ率が半端じゃない)

  • 31961
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:56:27 fce2f@38868 >> 31938

    戦車のやつ何回か回してるけど純正以外の謎スキンよくでるからそこまで悪くないよ

  • 32015
    名前なし 2022/05/14 (土) 21:56:41 63ac7@c0af0 >> 31938

    一応ユーザー製のスキンの数はそんなに多くなくて、自分の記憶が正しければこれで全部なはず。

  • 32028
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:38:47 ff115@1456c >> 31938

    800枚も軍票使ってki-10の迷彩なんて当たっちゃったら泣けるなw

  • 32030
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:43:57 f4c85@6fa3f >> 31938

    ランク1〜3の機体はキルで解放されるスキンも無駄に多いからそこの箱はかなり沼だと思う