WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 31893

44246 コメント
views
7 フォロー
31893
名前なし 2022/05/14 (土) 17:08:23 cbd60@43dba

プレイヤーカード開いたらその人の勝率が見えるけどこれなくして欲しくない?こんなん分隊組んでやれば絶対上がる。逆にロマン兵器使ったり、味方が初心者とか1抜けする奴ばっかだと絶対さがるだろうし。なにより勝率が高くないと入隊許可されないクランもあるし。

通報 ...
  • 31894
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:14:01 6d9b8@2af76 >> 31893

    気にしなければ良い。eスポーツなら未だしもこんな運営サイドにバランス調整する気にのないゲームで勝率を気にしたって無駄だよ

  • 31895
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:14:12 afbe9@7af51 >> 31893

    そんな条件掲げてるようなクランわざわざ入りたいか……?

    31908
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:29:32 cbd60@43dba >> 31895

    そりゃ負け試合より開発とかSLが上手いし魅力的よ

    31913
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:39:32 修正 519b7@87d36 >> 31895

    入りたいなら分隊組んでやって勝率上げてそのクランに入れば良くね?

    31946
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:14:29 769de@9da00 >> 31895

    絶対面倒くせぇ人の割合多いだろうから入りたくないわ。古今東西、勝率とかノルマとか決めてるクランは地雷率高い。

    31948
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:19:09 fce2f@38868 >> 31895

    >> 31946いや誰やねーーん!w

  • 31911
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:33:21 ebaa4@0c1b2 >> 31893

    PvPで勝率出すなは笑うわ

  • 31925
    名前なし 2022/05/14 (土) 17:58:28 1e765@e52c2 >> 31893

    勝率見えるのは良いけどソロと分隊で勝率分けて表示して欲しいな。ソロでもあてになる奴なのか見分けられるようにしてほしい

  • 31941
    名前なし 2022/05/14 (土) 18:41:18 3d853@60cb1 >> 31893

    陸RBで航空機使うと戦績ぐちゃぐちゃになるのが気になって使えないわ。

  • 31987
    名前なし 2022/05/14 (土) 20:35:45 7ab6e@fad1b >> 31893

    1抜け、BR揃えてこない、デッキの車両数、航空機出せるかどうか、国別の強さとか色々アンバランスな要素多すぎるから個人的には勝率を気にしてしまっても仕方ないと思ってる。どちらかと言うと重要なのはK/D比ではなかろうか

    31997
    名前なし 2022/05/14 (土) 21:09:08 修正 519b7@87d36 >> 31987

    運営のユーザー煽りや鯖環境やバランスがクソ過ぎて対戦ゲームというステージにすら立てて無いからなこのゲーム

  • 32181
    名前なし 2022/05/15 (日) 15:56:02 0d783@0a896 >> 31893

    普通にやってりゃ普通の人なら大体勝率なんて50%±5%には収まるでしょ、このゲームでも