WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 3165

44246 コメント
views
7 フォロー
3165
名前なし 2022/01/16 (日) 13:08:52 087b6@2c718

ガイジンは過去のイベント機やツリーから消された機体のガチャを出すべき!

通報 ...
  • 3173
    名前なし 2022/01/16 (日) 13:19:50 69208@a2ed6 >> 3165

    XF5F乗りたいのう

  • 3175
    名前なし 2022/01/16 (日) 13:24:12 37560@851b5 >> 3165

    有料じゃないけど昔条件達成でイベント機を1つランダムで手に入るイベントやってたな。俺はTB-3が欲しかったけど出たのはXF5Fだった。今は軍票があるからもうやらないだろうけど

    3177
    名前なし 2022/01/16 (日) 13:30:04 43d7e@01ba8 >> 3175

    ガチャじゃ狙ったの無理すぎるわ。取り逃がしたイベ機ってあきらめるしかないよな

    3179
    名前なし 2022/01/16 (日) 13:54:44 f701f@66d5b >> 3175

    陣風欲しいけど、イベ機の中でも可能性低いよな...以陸実装されるならメルカバMk.2よりも空やっておけばよかった

    3191
    名前なし 2022/01/16 (日) 14:43:51 69208@a2ed6 >> 3175

    陣風は二度と解禁されないレベルじゃないかな

    3201
    名前なし 2022/01/16 (日) 16:20:32 6d9b8@2af76 >> 3175

    黒歴史みたいな産物だしねぇ…。公認の景雲(特例措置の名指し)、黒歴史だけどツリーに作っちゃったホリ(消せない)辺りは仕方ないけど、イベの黒歴史は封印出来ちゃうし

    3220
    名前なし 2022/01/16 (日) 17:23:03 37560@851b5 >> 3175

    まぁマーケットには一応売ってるらしいけどね。クーポン持ってる人が居なくなったらそこで終了だけど

    3243
    名前なし 2022/01/16 (日) 19:16:04 修正 80181@9f501 >> 3175

    というか「マーケットで売ってる人がいる」のがあんまりむやみに認められない理由では。金銭取引に使ってる人がいる以上、ごめんやっぱ架空だったわとは言いづらい(使用不可になるんちゃうか?というデマに発展しかねない)だろう 非を認めた時点で運営が特定ユーザーを名指しで攻撃することになるホリ量産型もかなり面倒だけど

  • 3180
    名前なし 2022/01/16 (日) 13:57:00 修正 6d9b8@2af76 >> 3165

    やってるよ。PC+DMMの民は\DMMの呪い/で無理だけど、CSはゲーム内ショップで販売されてる箱の中からランダムで入手が出来る。自分はPC民だけど令和最新版のガチャ箱兵器リストは以下の通り。わりと最近のM60AMBTも後から追加されたので増える可能性はある。これ以外のイベ兵器はリストへの追加や軍票箱への追加、それにトーナメントでの復刻を待つしかない画像

    3182
    名前なし 2022/01/16 (日) 14:08:01 2d2d2@990ab >> 3180

    IS-7ほしいなぁ

    3193
    名前なし 2022/01/16 (日) 14:59:26 952dd@41809 >> 3180

    最近でイベント機体や車輌で二度目の登場ってあった?みたいな感じだから、ガチャがあるのは羨ましいね。

    3222
    名前なし 2022/01/16 (日) 17:28:49 af1f3@c469d >> 3180

    DMM間になければマーケットなりでも買えるしな

  • 3192
    名前なし 2022/01/16 (日) 14:57:55 3d9c2@e99ed >> 3165

    96陸攻丙をこの前のBPで入手した自分は幸運だったかもね

    3194
    名前なし 2022/01/16 (日) 15:00:10 2d2d2@d0db3 >> 3192

    そんなんあったっけ

    3195
    名前なし 2022/01/16 (日) 15:19:16 d06a7@5413a >> 3192

    軍票機体ガチャの奴では 今回から護符とスキンに代わって消滅した スキンガチャは過去に消されたユーザー製スキンも貰える可能性があるし条件のハードルが低いので純粋にいいんだけど、できたらどっちも残して欲しかった(強欲)

    3197
    名前なし 2022/01/16 (日) 15:31:53 2d2d2@d0db3 >> 3192

    96陸攻このゲームにあるの?知らんかったわ

    3199
    名前なし 2022/01/16 (日) 15:45:51 8c606@1ce4b >> 3192

    ひょっとして97式重爆丙じゃ・・・

    3204
    名前なし 2022/01/16 (日) 16:33:44 3d9c2@e99ed >> 3192

    97重爆の間違いだね、すまん

  • 3303
    名前なし 2022/01/17 (月) 05:45:09 69556@2c8b7 >> 3165

    イギリスでグラント戦車に乘りたいんじゃーたまには炸薬入りをぶっぱしたいんじゃー