WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 3137

44246 コメント
views
7 フォロー
3137
名前なし 2022/01/16 (日) 11:52:32 7fac6@220fc

我、ヘッドオン侍にて候。0キルだったとしても体当たりで無理矢理キルレ1に持っていける害悪戦法にござる。

通報 ...
  • 3144
    名前なし 2022/01/16 (日) 12:17:37 2537b@ddf43 >> 3137

    そんなんじゃやっててもつまらんだろうから、迂回上昇とか敵機の後ろに回り込むとかをチャレンジして下さい。

    3152
    名前なし 2022/01/16 (日) 12:51:24 2735f@051dc >> 3144

    悲しいかな未改修ジェットでそれやっても当たらない追いつけないなので爆撃した後迎撃に来た敵にヘッドオンでワンチャン掛ける方がまだマシなんだ・・・

    3159
    名前なし 2022/01/16 (日) 13:01:42 2537b@ddf43 >> 3144

    未改修ならそうだろうけど、この感じだと常用してるんだよね。ネタなのか現状を自虐してるのか分らんけど。

  • 3150
    名前なし 2022/01/16 (日) 12:48:06 4d01e@90578 >> 3137

    体当たり前にロール回避し上を抑えるんは女々か?

    3155
    名前なし 2022/01/16 (日) 12:57:22 70c7e@47cd0 >> 3150

    流石に元の文章を想像するのに時間がかかったぞw

  • 3170
    名前なし 2022/01/16 (日) 13:17:09 fb66f@35ad2 >> 3137

    ヘッドオンによりて無理にキルレを1とするなど不埒千万 独逸国豚籠に入牢することを命ずる

  • 3386
    名前なし 2022/01/17 (月) 19:21:15 980f7@7d39b >> 3137

    それやろうとしても弾が当たってなかったら相手の死亡は自滅判定にならない?

    3388
    名前なし 2022/01/17 (月) 19:27:44 修正 8612a@2ad4a >> 3386

    弾が当たってても弾で死ななかったら自爆判定だよ。地面とかにぶつかってマニューバキルならスコア入るが機体同士の衝突だと特殊判定でノースコアになる