WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 3120

44246 コメント
views
7 フォロー
3120
名前なし 2022/01/16 (日) 08:50:38 120f1@c1460

海戦だけ隣の惑星に復帰した人いる?こちらの惑星の海戦はこれからに期待ということで人気ないみたいだし

通報 ...
  • 3121
    名前なし 2022/01/16 (日) 08:53:23 eb02e@4559c >> 3120

    こっちも戦艦は人気あるよ。戦艦以外に乗ってる奴には人権がないんだけども

    3122
    名前なし 2022/01/16 (日) 08:54:38 43d7e@01ba8 >> 3121

    戦艦もコストを考えると俺はそこまで魅力を感じない

    3124
    名前なし 2022/01/16 (日) 09:02:14 eb02e@4559c >> 3121

    負け戦でも沈まないこと多いから実は収支プラスやったりする。もちろんプレ垢前提だけど。

    3385
    名前なし 2022/01/17 (月) 19:19:31 980f7@7d39b >> 3121

    むしろ駆逐(軽巡)以下で遊べばいいのでセーフ・・・興味がない?そう・・・

  • 3133
    名前なし 2022/01/16 (日) 10:45:30 5c42f@90578 >> 3120

    あっちはあっちで楽しいんだけど、各国の戦艦の特色とか全部台無しになってるからこっち期待してるわ。あと架空艦ばっかりで楽しくない、煙幕炊いて延々と燃やされるのとか嫌いだし

  • 3135
    名前なし 2022/01/16 (日) 10:48:28 2d2d2@990ab >> 3120

    あっちもこっちも対空弱者はひどい目見るのは変わらないけど駆逐巡洋が戦艦に対抗できるのが割とよくて楽しんでる。

  • 3142
    名前なし 2022/01/16 (日) 12:12:11 4d01e@90578 >> 3120

    WoWsに潜水艦追加されて地獄みたからこっちに来た。少なくとも駆逐艦はこっちのが楽しい、戦艦はWTのほうが爽快感があって好き。ゲーム性は断然あっちでテストプレイさせられてる気分