WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 3002

44246 コメント
views
7 フォロー
3002
名前なし 2022/01/15 (土) 18:11:23 79462@8ef19

そういえばデザコンの最終決定戦に残った迷彩案の日本機率が高いところを見ると、DMMとしては日本プレイヤーが一番買ってくれそうな日本機に目玉の新迷彩を実装したいんだろうなリンク

通報 ...
  • 3016
    名前なし 2022/01/15 (土) 19:55:23 修正 ffe2d@00b16 >> 3002

    そもそもの応募総数が28(多分)でそのうち14が日本機。ただ募集の要件を満たさないのが全体で7〜9ぐらい(史実迷彩とか)あるし、一人で複数出している人がいるので候補はかなり減ってくる。で受賞者を見ると他の部門と被っている人がいないのでそれも生じないようにってやるともっと候補は少ない。そのへん色々と考慮したら結果的に日本機が多くなっちゃたんじゃないかな。

    3029
    名前なし 2022/01/15 (土) 20:48:16 6d9b8@2af76 >> 3016

    重複なしは事前に告知して欲しかったわ…。重複当選なしって記載無かったよね、たしか。史実に関しては有力候補の人のが思いっきりヤバイ一線を越えてるのを見るとDMMもどこまで考えてるのかちょっと分からんね

    3030
    2022/01/15 (土) 20:52:06 修正 b8f1d@8ef19 >> 3016

    確かに、その可能性の方が高そう

    3059
    名前なし 2022/01/15 (土) 22:27:32 ffe2d@00b16 >> 3016

    重複なしは当選者数増やすためには仕方ないんじゃない?一人が複数受賞するよりも公平感出てくるし

    3061
    名前なし 2022/01/15 (土) 22:34:42 6d9b8@2af76 >> 3016

    労力が完全に無駄に…。公平にやるなら事前に複数同時受賞は不可能です位は情報が欲しかったな

    3069
    名前なし 2022/01/15 (土) 23:58:11 ffe2d@00b16 >> 3016

    まぁあくまで結果からの推測だし重複禁止ではない可能性もないではなかったんじゃ。その書きぶりだと何かしらで受賞しているようだし、受賞者増やそうとした結果選ばれたと考えたら良いんでね。

  • 3046
    名前なし 2022/01/15 (土) 21:42:16 4d01e@90578 >> 3002

    どうでもいいけど踊るサボテンかわいいな。流行ったの結構前だった気がするけど