WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 2978

44246 コメント
views
7 フォロー
2978
名前なし 2022/01/15 (土) 17:00:00 7f86f@4c34f

そういや何故ガイジンはバックアップをWBで引き換えようと思えば使いきれないくらい大量に受け取れる量ばらまいてるんだろ。元々あれってGEで補填するものだよな。WBのお陰でバックアップをわざわざGEで買う奴おらんやろ。こんなかで買ってる人いる?

通報 ...
  • 2987
    名前なし 2022/01/15 (土) 17:35:58 修正 2537b@cf04c >> 2978

    あれ?BPで貰えるバックアップは使える期間に期限設定するって話は延長になったんだっけか?期限設定してある程度相殺しようとしてたんだろうけど。

    2988
    名前なし 2022/01/15 (土) 17:39:51 37560@851b5 >> 2987

    それは非難轟々で取り消されたよ

    2991
    名前なし 2022/01/15 (土) 17:47:50 2537b@cf04c >> 2987

    買う人は知らんけど、バックアップは使い切ることないのにひたすらアサルトとかBPで集めてニヤニヤしている人が自分以外に結構いるの知ったから、期限決められると困るんよね

    2994
    名前なし 2022/01/15 (土) 17:52:37 60b03@f8cfe >> 2987

    最近改修の進んでいない車両にバックアップと高倍率ブースターの合わせ技で開発する事を覚えた

    3036
    名前なし 2022/01/15 (土) 21:17:00 980f7@7d39b >> 2987

    そもそもよっぽど何回も乗りたいとき以外は日課くらいでしか使わないし…結局車両に割り当てても消費するかは変わんないっていう

    3047
    名前なし 2022/01/15 (土) 21:44:06 4d01e@90578 >> 2987

    戦艦乗りには必須だぞ。あれないと修理費バカにならん