WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 2933

44246 コメント
views
7 フォロー
2933
名前なし 2022/01/15 (土) 11:08:33 修正 af1f3@c469d

おかしい、結構味方活躍してるのにすごい押されてるぞ…と思ったら11vs14で端から物量差があっただけだったわ。いい加減にくそみたいな鯖だかマッチング仕様どうにかしろや

通報 ...
  • 2936
    名前なし 2022/01/15 (土) 11:57:44 f7542@d43aa >> 2933

    最初から人数差があるのはマジで勘弁して欲しいよな

  • 2938
    名前なし 2022/01/15 (土) 12:31:41 519b7@87d36 >> 2933

    これがeスポーツだ!!

  • 2940
    名前なし 2022/01/15 (土) 12:58:06 479e7@460dd >> 2933

    8vs12ってのがあったわ。 スタート直後にチャット入れたら友軍皆がアンバランスだー!って騒いでたけど逆に気合いが入ったのかゲームには勝ったよ。

    2942
    名前なし 2022/01/15 (土) 13:03:24 4cc8d@9fa47 >> 2940

    勝った時はさぞかし気持ち良かったろうな。「戦は数ではない、中身で勝負じゃ!!」ってキャッチコピー流す焼き鳥屋wのCM思い出したわ

    2959
    名前なし 2022/01/15 (土) 15:25:30 修正 2087e@a0c47 >> 2940

    総数は忘れたが陸RBで5人差があった。チャットで誰かが正気かgaijin?って書いてた。さすがに勝てなかった

  • 2944
    名前なし 2022/01/15 (土) 13:07:48 2f1c7@f049e >> 2933

    陸ABだけど、逆にそれだけ数が優勢なのに負けるときもある...