WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 2871

44246 コメント
views
7 フォロー
2871
名前なし 2022/01/14 (金) 23:16:35 4cc8d@9fa47 >> 2869

ロケット中型揚陸艦ってやつすかね。イベ兵器とかで欲しいな

通報 ...
  • 2873
    名前なし 2022/01/14 (金) 23:27:54 5c42f@33d0c >> 2871

    確か実装要望も上がってたよね。大和以上にPCダイレクトアタックしてくるぞ

  • 2875
    名前なし 2022/01/14 (金) 23:29:58 f4c85@d4632 >> 2871

    何気にMk12一門と少々の機銃もあるからボートスポーンになったらロケット抜きでも暴れそう

  • 2877
    名前なし 2022/01/14 (金) 23:41:40 4cc8d@9fa47 >> 2871

    ん~、駆逐スポーンでBR4.7!!

  • 2881
    名前なし 2022/01/15 (土) 00:00:11 c6ba8@4f090 >> 2871

    1000t以下120人以下ルールが真ならボート行けそうですね

  • 2892
    名前なし 2022/01/15 (土) 00:36:22 修正 5c42f@33d0c >> 2871

    正直、低速の砲艦や護衛艦はボートスポーンにしてくれないとどうしようもないよね。K-2とか昭南もだけどど20ノット以下で駆逐スポーンは人権ないし

  • 2896
    名前なし 2022/01/15 (土) 00:40:16 f4c85@d4632 >> 2871

    魚雷艇→大型砲艦→ガンボート→魚雷艇みたいな感じで三竦み成立させた方がボート戦のバランスも取れそうなのにね

  • 2898
    名前なし 2022/01/15 (土) 00:43:58 5c42f@33d0c >> 2871

    それやろうとしたら砲艦全盛期到来して勝率やばかったからね…いや大戦型の魚雷艇じゃどう足掻いても無理なんだと気付かないもんかとは思うけども。戦後の魚雷艇ならバランス取れたんだろうな

  • 2901
    名前なし 2022/01/15 (土) 00:56:33 f4c85@d4632 >> 2871

    ABはいっそ近距離での魚雷の速度をもっと上げればいいんじゃないか?今は3kmまで雷速3倍だけど3kmまで5倍位でいいと思う。どうせ魚雷艇なんて魚雷の搭載数少ないんだし

  • 2903
    名前なし 2022/01/15 (土) 01:09:16 37560@851b5 >> 2871

    砲艦はボートスタートじゃなくていいから駆逐艦よりは近い距離にスポーン位置設定してほしいよね。なんで巡洋艦とかは駆逐艦と別のスポーンなのに砲艦は駆逐艦と同じなのか

  • 2927
    名前なし 2022/01/15 (土) 10:42:28 4d01e@90578 >> 2871

    K-2とか昭南とかが暴れてた頃は駆逐スポーンが一番遠かった。んでお仕置きとして駆逐スポーンにされてそのままって感じ。