WarThunder Wiki

M26 / 196

336 コメント
views
7 フォロー
196
名前なし 2020/10/31 (土) 12:49:36 95cdb@4c6c8

なんでこんな評価低いんだ…パーシング格上相手でも全然やれるのに…。結構な頻度で10キル以上取れるし、多分このゲームで1番信用出来て使いやすくて好きな戦車かもしれない。

通報 ...
  • 197
    名前なし 2020/10/31 (土) 12:58:04 7578a@0cb5b >> 196

    そこそこの防御、砲威力、何より後退速度が素晴らしい

    198
    名前なし 2020/10/31 (土) 13:04:06 95cdb@4c6c8 >> 197

    まさにそれ!シャーマンの足りないところを少し良くしたらこうなったって感じ。無理をしない、硬い戦車は先に砲身を壊して回り込む(ただしヤク虎は砲身が細くて壊しにくいのでスルーが基本)格下でも油断しないを守ればだいたい楽しく遊べる。

  • 199
    名前なし 2020/10/31 (土) 13:21:52 修正 2087e@a0c47 >> 196

    使わないから使い勝手はわからないんだけど、RBドイツ6.7でやってるとT34やスパパと比べて驚異度はかなり低く感じる。弱い弱い言ってる人もこいつ使ってないドイツ乗りばかりって可能性もあるのでは?

    200
    名前なし 2020/10/31 (土) 14:20:37 95cdb@4c6c8 >> 199

    なるほど一度も使ってないなら分からなくもない…。それに、確かに王虎とかと対面した時はナメられてる感が伝わってくる感じはする…でもそのデカい相手をこいつで倒すのが気持ちいいんだなぁこれが(^^)

  • 201
    名前なし 2020/10/31 (土) 15:24:14 92064@59497 >> 196

    防盾強化が来るまでは格下のパンター達の方が強いと感じる程の存在だったけど強化後は普通に使えると感じるな。

    202
    名前なし 2020/10/31 (土) 15:40:25 95cdb@4c6c8 >> 201

    あと使ってるユーザー少なめ?だからなのか、テキトーに撃てば完徹するだろって感じで撃ってくる人多いから割と弾けちゃって90mm砲で爆散させるって言うルーティンになってる。

  • 203
    名前なし 2020/11/01 (日) 08:33:31 修正 74406@437b2 >> 196

    パンターとT25の方が使いやすいからだと思う

    204
    名前なし 2020/11/01 (日) 12:48:34 修正 6b54d@1ef46 >> 203

    後退速度、低車高による被発見率の低さなどパンターより使える点はあるかと。それより問題はやはりツリー手前のT25で、スタビと後退が素晴らし過ぎたから、ツリー順番に上がって来た人達があれ?...使いづらい...って感じてるんだと思う。

    205
    名前なし 2020/11/01 (日) 13:03:53 b46b7@88b1b >> 203

    頭だけ出すとパンターの砲弾弾いてくれるから好き

    206
    名前なし 2020/11/01 (日) 13:22:20 2d1ee@b50ba >> 203

    もちろんぼんやり固まってるとぶち抜かれるどとっさに撃たれた弾とかはじいてくれるのはありがたいよね