WarThunder Wiki

M26 / 164

336 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2020/02/09 (日) 23:28:10 80f3f@1921e

イタリアのA1、M46とともにステルスバフ貰って防盾が190~250mmになったのにあんまり話題になってないな...ああ、ステルスだからか。なおT99、E1、スパパは恩恵を受けられなかった模様。

通報 ...
  • 165
    名前なし 2020/02/10 (月) 00:53:57 32688@88b1e >> 164

    Buffは凄く嬉しいけどこれ史実に基づいてというか何かソースがあるBuffなのかな?ソースがあるなら枝が上げた子達にも同じBuffして欲しい。

    166
    名前なし 2020/02/10 (月) 01:26:46 ad401@4eb33 >> 165

    前からパーシング系列の戦車の防楯は薄すぎるって指摘はフォーラムであったらしいから、フォーラム戦士が動く程度のソースはあるんじゃない?

    167
    木主 2020/02/10 (月) 07:35:13 修正 80f3f@1921e >> 165

    T99とE1は見た感じ防盾が専用のやつっぽいからM26/46のデータはそのまま採用できないとgaijinが判断したんじゃないかな。スパパは確か生産型のM26(T26E3)じゃなくて、プロトタイプのT26E1を改造した奴だから。砲塔がちょっと違う(上から見ると装填手用ハッチとかがM26と違うのが分かるはず)のでやはり同じデータは採用できないって感じかなぁ。

    168
    名前なし 2020/02/10 (月) 09:00:27 7ba64@26248 >> 165

    また三日天下でナーフされるのでは…?(疑心暗鬼

    169
    2020/02/10 (月) 11:39:05 修正 32688@482a6 >> 165

    なるほど砲塔が違うのか…その子達の資料も出て来て欲しいねぇ。そして自分も三日天下というか速nerfかBR上昇を疑っている…

    171

    自分がBuffに気づいたのが1月中旬で、気になって調べたらその一週間前くらに英語フォーラムで話題になってたから、マジで3日持たなかった前回と違って少なくとも一月くらいは持ってる。(いつのまにBuffされたのかは英語フォーラムでも誰も知らなかった模様)ただそのせいで外人ユーザーには大分Buffが知れ渡っているようで、格下でも対T29みたいに冷静にマズルブレーキ撃って砲身破壊ねらってくる人が増えてきてるから気を付けて。

  • 172
    名前なし 2020/02/11 (火) 03:30:07 2c6f6@26248 >> 164

    防護分析で試してみたけど防御されるのは主に砲手側、照準器があるとこの縦のライン狙っちゃうとアウトって感じかな? 前回ほど鉄壁って感じではないけど咄嗟の射撃でやらかしそう…