WarThunder Wiki

Challenger 2 TES / 4

163 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2021/12/16 (木) 08:17:08 修正 377f8@9c908 >> 3

いや、テストドライブで軽く走らせたらこの動画くらいは走ったよ、オフロードでも時速37kmは出てた どのみちクソほど遅いことには変わりはないし、よく考えてみて75トンだぞ

通報 ...
  • 5
    名前なし 2021/12/16 (木) 08:29:03 628cb@87ab5 >> 4

    こんな太った車両作るならエンジンをレオパみたいにもっと強力なの載せればいいのにね。

  • 6
    名前なし 2021/12/16 (木) 08:31:27 修正 740a1@19f19 >> 4

    掲示板の方でも言われてるけど速力の再現が古いシステムなんか使ってんだって?そこ改善したら映像みたいにもっとヌルヌル動くと思わねぇか?俺はエンジン馬力云々よりもミッションの改善をして欲しいんだが

  • 7
    名前なし 2021/12/16 (木) 08:40:04 e8bdb@95c8e >> 4

    古いシステムというか、トルコンによるトルク増幅を再現できてないから動きだしの出力が足りてない。それはそうとしてその無意味な改行をやめてくれ。邪魔だ。

  • 8
    名前なし 2021/12/16 (木) 08:42:45 2087e@8313b >> 4

    単純な比較に意味はないが、ティーガーⅡより重いんだな

  • 9
    名前なし 2021/12/16 (木) 09:13:36 3c61c@6e0f2 >> 4

    イギリスの戦車は究極本土防衛に使えればよかったのであまり機動力が求められないのだ。まぁChallenger 3なんかでは改善してるけど

  • 10
    名前なし 2021/12/16 (木) 09:38:19 740a1@19f19 >> 4

    イラク戦争なんかに派遣されてる件は?

  • 11
    名前なし 2021/12/16 (木) 13:46:38 5b603@1977e >> 4

    屁理屈こいでるところ悪いけど、実際防衛向けって事実は変わらないよ。しかもイラクは平原が多くヨーロッパ設計の戦車向けな上に、チャレンジャーは機動力の遅さから後方支援だったし。因みに、本土防衛専用に作った日本もPKOで中東派遣のときに戦車を派遣する話はあった。結局しなかったけどね。

  • 13
    名前なし 2021/12/16 (木) 14:16:42 修正 377f8@9c908 >> 4

    今までだったら対ゲリコマ相手の装備でガッチガチだったけど砲塔の換装のみで車体には追加装甲施さないあたりは島国のわりにはフランスよか戦争する気はある気がする(最近ユーラシアの情勢香ばしくなってきたし)ぶっちゃけイギリスさんTESもメガトロンももう運用する気はないと思うしブラックナイトもお流れするんだろうなあ…(正直すっぴんと3を除くと他はほぼ実証試験のためだけだと思うんだわ)砲塔の装備的にもバリバリ余所行きにも対応してそう

  • 14
    名前なし 2021/12/16 (木) 14:22:03 修正 5b603@1977e >> 4

    仏伊独は市民活動と財政危機で作らなくなったからな。イギリスはヤバくなったEUから即抜ける辺り、世界帝国やってた(現在も英連邦盟主)だけあって危機管理能力は高いね。それは戦車や戦闘機をまだ作ろうとしてる辺り出てると思う。

  • 15
    名前なし 2021/12/16 (木) 14:46:43 3c61c@fe125 >> 4

    Brack Nightはあくまでメーカー側が作った車両じゃなかったっけ? 結局全部Challenger 3に移行するような雰囲気だしそれ以外は残らんやろな...

  • 16
    名前なし 2021/12/16 (木) 16:22:28 修正 5b603@5e271 >> 4

    確か提案だったね。実際に採用したわけじゃない。結局政府はラインメタル・BAEシステムズ・ランドに委託してチャレンジャー3にしたわけだし。

  • 17
    名前なし 2021/12/16 (木) 17:09:20 84af9@8ec8e >> 4

    2Fがもう1両出せるようになるのかと思いきやまさかの下位互換…。下手したら素の2より弱いまであるなこれ。増加装甲無しの2ですら挙動の重さから遅れを取る場面が多いのに、脚が重要な惑星でここまで重いのは厳しい…。

  • 18
    名前なし 2021/12/16 (木) 17:23:58 修正 70743@0f41b >> 4

    エンジン出力が高いのって2E(輸出型)かLEP(Challenger3)だからそれらが来ない限り改善はしない モデルが見つかってるBlack Nightもエンジンはいじっていないから既存CR2並の機動力は得られるけど、しばらくは来ないだろうし…