WarThunder Wiki

Type 10 / 779

3078 コメント
views
7 フォロー
779
名前なし 2022/01/15 (土) 09:18:06 23925@b1d95

砲塔正面の複合装甲はバランスとるためとして今の硬さでも仕方ない気がするけど(勿論もっと分厚く広範囲を守れるようにして欲しい)、が問題は砲塔側面のモジュラー装甲部分だな...Leopard2a5,6とまではいかなくても、30mm機関砲のAPDSくらいは防げるくらいにはして欲しいわ。なんで空間装甲やねん!

通報 ...
  • 780
    名前なし 2022/01/15 (土) 09:25:05 806a9@3b61c >> 779

    なんでもなにも実際あの部分は用具箱でスカスカだからとしか モジュラー装甲は実装するには情報がなさすぎるし

    782
    名前なし 2022/01/16 (日) 07:23:04 70c7e@50854 >> 780

    たしかルクレールもモジュラー装甲部は中空だよね。T-72B3みたいにアップグレードキットを改修できたら面白そう

    832
    名前なし 2022/01/26 (水) 14:16:02 b7406@a6bf0 >> 780

    普段は付加装甲も何も入れてないからスカスカなのは当たり前やな、MCVも同じ。因みに自衛隊で言うTKやMCVの「モジュール装甲」ってのは正面の主装甲の事で、側面とかは「付加装甲」って呼ぶ