WarThunder Wiki

Type 10 / 750

3071 コメント
views
7 フォロー
750
名前なし 2022/01/09 (日) 09:49:34 b8a5a@231c1

…誰かこいつの使い方教えください…90や16の様に機動力で裏取り 奇襲 攻撃後の陣地転換がどうしてもうまく出来ない… モードはRB 

通報 ...
  • 751
    名前なし 2022/01/09 (日) 11:01:24 034a3@deaf8 >> 750

    そもそもこいつ90式より遅いんでえ…ちゃんとMBTの運用をしてあげよう。それが分かんないならちょっと下のランクか、他の国のMBTを使って練習するんやで

  • 758
    名前なし 2022/01/09 (日) 16:16:29 修正 a9d27@8bb01 >> 750

    もしかして他国MBT持ってない人かな?とりあえず16は忘れよう、運用が違いすぎる。基本的に90の立ち回りアレンジで動けばだいたい正解。ただ、90より圧倒的に目と貫徹がいいのと、一応ある程度耐えれる可能性のある砲塔があるんで、例えばタレットダウン&車長サーマルで索敵して、見つけたらハルダウン&射撃が90より遥かに強い。慣れたら90なんか弱すぎて乗ってられなくなるから頑張れ

    760
    名前なし 2022/01/09 (日) 18:04:33 92cde@bd7e5 >> 758

    ありがとう