WarThunder Wiki

Type 10 / 709

3079 コメント
views
7 フォロー
709
名前なし 2022/01/04 (火) 18:25:21 1a512@048a7 >> 704

あれ10式の議論で変速機のバグレポ出てなかったか…?

通報 ...
  • 710
    名前なし 2022/01/04 (火) 18:31:47 61fd3@78f3c >> 709

    Devの段階でいくつか出てたはずですが、現実はこう非情でして...実際のところ変速機って一番レポートしづらい部分なんですよね、資料があるにはあっても装甲や砲制御ほどわかりやすくは提示されてないので

  • 711
    名前なし 2022/01/04 (火) 18:32:11 3c61c@6e0f2 >> 709

    それはDev鯖のギア+7/-7がおかしいから+8/-8にすべきってレポでLive鯖になってからは出てないと思う

  • 712
    名前なし 2022/01/04 (火) 18:46:09 61fd3@78f3c >> 709

    ならそれのことですね、結局不十分なレポートでしたが。量子化して置き換えたギア比はそこまで乖離していないようですので、伝達効率の部分が無視されてるのが大きな原因なんでしょうね