WarThunder Wiki

Type 10 / 610

3078 コメント
views
7 フォロー
610
名前なし 2022/01/03 (月) 14:13:35 2544b@8241c

なんだかんだで90式よりましじゃね?

通報 ...
  • 613
    名前なし 2022/01/03 (月) 14:20:33 3a69b@500b5 >> 610

    br11達とある程度戦える程度には強くなったから相対的にマシに見えるのだと思う

  • 619
    名前なし 2022/01/03 (月) 18:13:24 修正 a9d27@026e1 >> 610

    マシにはなってるよ、間違いなく。他国使ってても、一緒に行動してるのが90式だとどんなにうまかろうが不安しか感じない。上手い10式なら頼りにさせてもらうぜってなる。逆に敵として出てきても10式なら油断ならないって警戒強めるけど、90式なら高価な経験値ボックスにしか見えない

  • 620
    名前なし 2022/01/03 (月) 18:36:30 b79bb@e8d78 >> 610

    貫通600台の弾が撃てるってだけでまし、非貫通の灰色の文字を見なくていいのがここまで幸せだとは思わなかった

  • 621
    名前なし 2022/01/03 (月) 18:54:33 ce2c0@19d72 >> 610

    出会ったときに車体中央辺りを目指して雑に撃っても何かしら加害出来るのと、しっかり狙って最低でも砲手か砲身に加害しないと4秒間隔で600mm貫徹が飛んでくるのは大分違うよな。