WarThunder Wiki

Type 10 / 600

3071 コメント
views
7 フォロー
600
名前なし 2022/01/03 (月) 12:07:29 9520c@d9cd3 >> 557

実戦経験のない敵国の国産戦車なんて蔑まれて当然だと思うけど…。それが正しいかは別として

通報 ...
  • 602
    名前なし 2022/01/03 (月) 12:26:40 6a1e2@d3ca6 >> 600

    それならゲームに実装するなよってことじゃん

  • 604
    名前なし 2022/01/03 (月) 12:42:51 修正 61fd3@b8d62 >> 600

    それならここで中国MBTがとても劣った代物だという言説が主流なはずですけど、実際そうじゃないですし

  • 612
    名前なし 2022/01/03 (月) 14:18:27 3a69b@500b5 >> 600

    仮にwarthunderが日本のゲームだったら1090は激強、中国韓国は微妙ってなことになるのが目に見えるからなんとも言えないな

  • 615
    名前なし 2022/01/03 (月) 14:31:17 45892@bd082 >> 600

    実際中国の装甲技術てどんな程度なんかね。全然知らないが

  • 616
    名前なし 2022/01/03 (月) 14:45:39 修正 5fcd5@40357 >> 600

    いやいや… そもそもG3MBTと戦闘したことあるG3MBTなんかほとんどいないんだよね よその国の戦車蔑むのなんて当然でもないし普通に恥ずかしいぞ 仮にもある程度のリアルさで売ってるゲームで「気に入らない国の戦車なんで史実無視で弱くします」なんて通じるわけないよ