WarThunder Wiki

Type 10 / 1940

3071 コメント
views
7 フォロー
1940
名前なし 2023/01/24 (火) 00:13:37 fe400@97ea6

ロシアのクソ共がようやく11に上がったと思ったら今度はコイツが11.3になってて草 せめて砲塔正面をレオ2A5レベルにしてくれないと割に合わんぞ

通報 ...
  • 1941
    名前なし 2023/01/24 (火) 02:10:40 f0c78@b1f63 >> 1940

    別に上位車両が出たわけでも無いしそりゃ変わらんだろ

    1942
    名前なし 2023/01/24 (火) 12:15:44 修正 ca94b@88a4d >> 1941

    だねぇ。現BR11.0組内で弱いなら兎も角普通に強いしそりゃBR拡張されたら上がるよな。アリエテ、チャレ2やルクレ、メルカバみたいな弱い奴らすら上がってるし…90式が助かって良かったぜ。

  • 1943
    名前なし 2023/01/24 (火) 12:40:25 56258@1ff7c >> 1940

    なんでアリアては上がって90は上がらないんですかね???

    1944
    名前なし 2023/01/24 (火) 14:26:16 f701f@be029 >> 1943

    イタリアは変態の凄腕しか乗らないからまあ...

    1946
    名前なし 2023/01/27 (金) 12:09:59 ae53e@0f9e5 >> 1943

    ここは10式記事だぞと言うツッコミは置いておくとしてオトマチックとかチェンタ120とかが居るからじゃないかな。陸戦は単体のスペックだけで戦うモードじゃ無いし

    1947
    名前なし 2023/01/27 (金) 12:31:27 9517e@b8c0d >> 1943

    総合的にはあっちのが優秀なんだろ。使いやすいとは良く聞くし

    1948
    名前なし 2023/01/27 (金) 15:29:02 修正 f6aa6@31c65 >> 1943

    全然聞かないけど…>使いやすいとはよく聞く Ariete(P)は優秀な部類だけどArieteは厳しいし総合力でも今は最高MBTの数は日本のほうが多いしCASも固定翼機はどっこいだけど一応ヘリに64DJPはいるしOTOは言うほど強くないから純粋に中身の差なんじゃないの

    1949
    名前なし 2023/01/27 (金) 16:17:00 05dcb@98598 >> 1943

    90式板とマルチポストすんな。向こうでも言ったけどそれはアリエテの問題で90式は関係無い。10式はもっと関係ない