WarThunder Wiki

Type 10 / 1936

3080 コメント
views
7 フォロー
1936
名前なし 2023/01/21 (土) 16:06:50 aceb5@0d87a

上がなんか燃えてるから言うけどそんな強いか弱いかなんて話してないんだよな。普通に他国なら認められる範囲の情報を提出されてるor🐌の矛盾した言い訳があるからずっと燃えてる訳で。別に自動装填装置、目標追跡を史実準拠にしろとか殆どの人は言ってないし。主に言ってるのは・複合装甲の厚み(範囲)・機動性(無段階変速機)なんだよな。微妙な範囲としては砲塔旋回、apfsdsの貫徹力とかも。

通報 ...
  • 1938
    名前なし 2023/01/21 (土) 16:43:29 修正 24f3e@35628 >> 1936

    ただ別に🐌は史実に合わせるとも明言してる訳じゃねーのよさ、参考にするとは言っているが。元から精密シミュレーターでもないし、ゲームとして考えないとストレス溜まるだけだと思うんだけどなー。惑星って物理法則の中ではそうなっちまうってだけの話なのよ