WarThunder Wiki

Type 10 / 1921

3078 コメント
views
7 フォロー
1921
名前なし 2023/01/10 (火) 14:08:58 c8dd2@b20fc >> 1920

どのことを言っているかわからないけど、装甲のことを言ってるなら資料共に出されてるよ。そのうえで「バグじゃない・資料を出せ」って言われてる

通報 ...
  • 1924
    名前なし 2023/01/10 (火) 18:17:37 accbb@e9cdb >> 1921

    ありがとうございます。その件は私も当時色々見ていたので把握しています。しかしながら装甲に限らず最近少し酷いなと。資料集めに苦心している身としては生産性のなさに思うところがありまして...10初心者さんが見に来た時にゲームの性能ではなく現実のしかもある種不確かさもある情報を元にした文句ばかりだと悲しいのではないかと。

  • 1925
    名前なし 2023/01/10 (火) 18:20:36 988a1@a0eaf >> 1921

    ”今フォーラムにあるもの以外で追加で別の資料を探せ”って意味だと思うよ

  • 1926
    名前なし 2023/01/10 (火) 20:54:40 88814@9b785 >> 1921

    実はここだけの話、そんなもん存在しないねん。今ある資料を否定できちゃうなら例え「10式戦車の装甲防御力分布を下図に示す」みたいな海苔無し文書があっても「これは鋼鉄弾芯換算だから信用できない」で終わりなんだ、木みたいな人にはご理解いただけないようだけども

  • 1928
    名前なし 2023/01/18 (水) 23:40:35 accbb@03512 >> 1921

    ならやはりgaijinが認める決定的な資料が見つるまで実際の性能がとか言っても仕方がないということですよね?ゲーム内の性能に対して釣り合わないからBRの変更をとか実際の性能に近づけるためにはどの資料が必要かとかそういうのならまだ理解できるのですが、こういうはずだそういうはずだと資料もなしに言い合ってるのは不毛というかここの趣旨からは外れるのではないかなと。それこそWarThunderとは直接関係の無い史実の10式戦車の話題なわけですし。

  • 1929
    名前なし 2023/01/19 (木) 20:14:57 修正 24f3e@35628 >> 1921

    BRは車輌性能基準じゃ無いと何度言えば。ガイジナイズされた統計だが、ガチガチに負けが込めばちゃんと下がる。下がらんって事は成績上対抗出来てるって事なんよ、形式上。なので後は使い方って話になる、ゲームとして