WarThunder Wiki

Type 10 / 1912

3080 コメント
views
7 フォロー
1912
名前なし 2023/01/09 (月) 21:49:29 55ec1@d4a4f >> 1903

流石に惑星と関係なさすぎないか?

通報 ...
  • 1913
    名前なし 2023/01/09 (月) 22:31:59 8df25@30b2e >> 1912

    今思えば確かにそうじゃんwwあまりにもさり気なさ過ぎて気づかなかったw

  • 1915
    名前なし 2023/01/10 (火) 03:06:45 86e65@b40ca >> 1912

    強化案有れば74式みたいに派生先ができて日本ツリー特有の装甲の無さも改善されるかもしれなくも無いから

  • 1916
    名前なし 2023/01/10 (火) 03:10:01 8c7a3@f3f4d >> 1912

    防衛省「(財務省から予算貰えなくて)強化案なんかねぇよ」

  • 1923
    名前なし 2023/01/10 (火) 15:37:48 84098@3d875 >> 1912

    財務省「つかさwジャベリン担がせれば戦車要らなくねwww」

  • 1927
    名前なし 2023/01/11 (水) 17:07:54 aaa1d@b7c97 >> 1912

    ミリオタ「じゃ、財務省の皆さんにジャベリン担いでもらおうかw」

  • 1974
    名前なし 2023/02/02 (木) 10:13:07 c13f6@3010e >> 1912

    財務省員戦争になったら最前線行きな!ジャベリンあったらほかは一切いらないんだろう証明してほしいよな、命かける人に責任もって範を示せ!昭和の時代戦時を知ってる人がいたら焼き討ちデモ案件の発言だよなこれ