WarThunder Wiki

Type 10 / 1902

3071 コメント
views
7 フォロー
1902
名前なし 2023/01/09 (月) 05:57:58 修正 0d736@97ea6

しばらく乗って思ったけどこれ90式のが強くね? 火力上がったけどインフレ装甲で弱点しか抜けないのは変わらんし装甲もスカスカ配置で防げる範囲のが少ないしでメリットが感じられないわ 結局素直に動いてくれてBRの低い90式のが優秀に感じる というかクソ狭い市街地ばっかで長所生かす場面なさすぎ

通報 ...
  • 1906
    名前なし 2023/01/09 (月) 15:49:04 c8dd2@b20fc >> 1902

    インフレ装甲してるのは多くは他国家ですんで日本は関係がほぼ無い…なので日本戦車に対する偏見が減らないと無理じゃないかな マップについてはまぁ、大祖国だからとしか

  • 1908
    名前なし 2023/01/09 (月) 18:24:59 aceb5@7d7fb >> 1902

    対東なら砲塔は割と守れるから10の方が良いね(乗員エキスパ化してないと微妙だけど)