WarThunder Wiki

Type 10 / 1893

3080 コメント
views
7 フォロー
1893
名前なし 2023/01/02 (月) 21:49:30 78181@338ce >> 1892

Gaijinがコメントしたことを、かなりの悪意をもって意訳すると「猿真似しか出来ない日本人が開発した戦車が、世界トップクラスの性能な訳ないだろJK」だからね。 ちょい話逸れるけど、エイブラムスを除く西側戦車って、複合装甲に拘束セラミックを使ってて、東側戦車の非拘束セラミックに比べて装甲防護力が数倍高いらしいのよ。けど、惑星では全部非拘束セラミックの物理演算が適用されてるのよ。そら、「厚みが薄いから抜けるよね」って話で、ガチでソビエトバイアスのゲームだからね、これ。 なんで、期待するだけ無駄よ。

通報 ...
  • 1898
    名前なし 2023/01/03 (火) 01:17:16 ce2c0@114a7 >> 1893

    空や海は今後高性能機や艦が実装確実だから羨ましいわな、特に空はF-15やF-35が待ってるし。アメリカや西側各国で採用されてるから実装されるにしても、辻褄が合わなくなるから「日本だから性能下げる」ってこともないだろうし。