WarThunder Wiki

Type 10 / 1880

3078 コメント
views
7 フォロー
1880
名前なし 2022/12/30 (金) 21:09:25 cfa35@f5bf1 >> 1878

上見る限りFCS周りは他とはレベルが違うみたいだからね。ゲームでも再現希望

通報 ...
  • 1881
    名前なし 2022/12/30 (金) 21:23:47 修正 24f3e@35628 >> 1880

    多分ゲームシステム的にやらないと思われる。(それやっちゃうともう対人ゲームの意味がなくなるので)大体事実として資料出てるんだっけ?さすがにちょっと眉唾だと思ってるんだけど

  • 1886
    名前なし 2022/12/31 (土) 07:30:53 76ebf@45731 >> 1880

    そもそも最新鋭の配備中の戦車に対してのネットの情報や個人の話なんてのは全部信用できないレベルでここで話されてる装甲がーFCSがーなんてのは全部妄想話だと思っておいた方がいいよ

  • 1888
    名前なし 2022/12/31 (土) 09:21:27 14308@96676 >> 1880

    意外と公開されている情報もあり、そこからの話もあるので妄想と断じるのは勿体ないゾ。そのあたりの話から公式の元情報をたどるのもいい。

  • 1889
    名前なし 2022/12/31 (土) 10:22:48 76ebf@45731 >> 1880

    断じてるわけではなく思っておいた方が良いよって話よ。公開されてる情報があるのは知ってるよ。

  • 1890
    名前なし 2022/12/31 (土) 12:05:10 4d273@60f0b >> 1880

    てか仮にゲーム内で再現してもラグで弱点じゃないとこに着弾して使わなくなると思う…特にハイピン環境の日本じゃ。

  • 1891
    名前なし 2022/12/31 (土) 15:20:43 24f3e@35628 >> 1880

    >> 1890基本はこれなんだけどね。普通に狙ったところに当たらんのに、こんなもんが当たる訳が無いと言う。まーどっちにしろ議論するのはレポート出してからにしてもろて。レポート前ならどっかに議論ページ有ったっしょ