WarThunder Wiki

Type 10 / 1780

3078 コメント
views
7 フォロー
1780
名前なし 2022/11/12 (土) 00:30:23 c0a78@233f5 >> 1779

残念ですが動画は資料として扱ってもらえないしそもそもリロード速度は厳密に史実準拠してるわけじゃありません

通報 ...
  • 1785
    名前なし 2022/11/12 (土) 12:22:10 修正 18762@57a7d >> 1780

    悪いんだけど既に資料として扱われてるよ、現環境ではこの速度で必要なら資料通り強化すると言及されてる

  • 1786
    名前なし 2022/11/12 (土) 13:00:14 d2291@59d2a >> 1780

    半分あたりで半分ちがう。動画も資料として扱ったケースがあるにはある。たぶんだけど枝さんのおっしゃった史実準拠してないと1785さんのおっしゃる部分は違っている。T-72シリーズがよい例。じゃぁ木さんの3秒が叶うか、というとたぶん叶わない。

  • 1787
    名前なし 2022/11/12 (土) 13:21:24 18762@57a7d >> 1780

    何言ってんだか

  • 1788

    書き方が少しわるかったかな。ごめんね。枝「リロード速度は厳密に史実準拠でしてるわけじゃない」→正しい。(例T-72シリーズ、10式、Sタンク)葉「現環境ではこの速度で~言及されている」→フォーラムで私も同じ文面を見たことがあるので正しいと思っている。これ以降は自分の感想なんでそこが気に障ったら申し訳ない。リロード面に対する強化は現状しないんじゃないかなーって。

  • 1789
    名前なし 2022/11/13 (日) 11:04:18 18762@57a7d >> 1780

    結局見苦しいね

  • 1790
    名前なし 2022/11/13 (日) 11:19:15 修正 3e3c6@35628 >> 1780

    何が見苦しい?かしらんが、装填速度を変えるか変えないかは資料基準ではなくWTのさじ加減。過去Leo2A6が暴れすぎて6秒->6.7秒に落とされたの忘れたのか。文句が有るならForumで意思表示してこい、ただそれを聞くか聞かないかは全て🐌次第だって事忘れるな

  • 1791

    何が気に入らなかったんだろ

  • 1792
    名前なし 2022/11/13 (日) 11:23:39 修正 3e3c6@35628 >> 1780

    >> 1791たいていボクちんの10式がこんなに弱いはず無い勢だからこれ以上は非表示でスルーがよろし。ゲームだって事を認識出来ない系

  • 1794
    名前なし 2022/11/13 (日) 11:35:43 修正 18762@57a7d >> 1780

    日本語が滅茶苦茶だろうが