WarThunder Wiki

Type 10 / 1764

3080 コメント
views
7 フォロー
1764
名前なし 2022/11/07 (月) 00:02:53 46915@97ea6

てかコイツBR11なのかよ この性能で11って明らかに産廃だろ

通報 ...
  • 1765
    名前なし 2022/11/07 (月) 00:15:16 3e3c6@35628 >> 1764

    これで産廃ならソ連以外ぜんぶ産廃ですが何か?まぁとりあえずイタリアに謝れ

    1766
    名前なし 2022/11/07 (月) 00:38:56 f701f@be029 >> 1765

    10は一部欠点もあるけどリロード考えたら産廃ってことはないね。個人的にはドイツが一番使いやすい。まぁとりあえずイタリアに謝れ

    1767
    名前なし 2022/11/07 (月) 00:38:56 修正 18762@57a7d >> 1765

    独ソ瑞以外だろ、そもそもイタリアは11.0が存在しないから論外だし。あと割と当たってはいるけどね、あの辺の11.0とその他有象無象11.0には壁がある

    1769
    名前なし 2022/11/07 (月) 16:54:53 修正 988a1@30472 >> 1765

    防御範囲は上回ってるけど、似た性能をしてるけど文句なく戦ってるルクレールだっているんだぞ。まぁとりあえずイタリアに謝れ

    1770
    名前なし 2022/11/07 (月) 18:55:43 a46fd@4c7a3 >> 1765

    なんかよくわからんがイタリアに謝れ

    1771
    名前なし 2022/11/07 (月) 21:01:58 46915@97ea6 >> 1765

    真面目な話コイツ低速域だと全く曲がらないんだけどなんなんこれ? 昔の89式みたいなバグ?