WarThunder Wiki

Type 10 / 1540

3080 コメント
views
7 フォロー
1540
名前なし 2022/08/01 (月) 00:11:38 16fd6@1feff

正直言って日本は10式より後が無いんだから今ぐらい天下取ってもらわないと困るんだよなぁ、30式まで🐌が生きてるか怪しいし

通報 ...
  • 1541
    名前なし 2022/08/01 (月) 12:01:56 71435@be710 >> 1540

    後が無いという理由で天下取るならアリエテ君は...(登場時から貫徹しかないロマン枠)

  • 1542
    名前なし 2022/08/02 (火) 00:09:57 修正 3e3c6@35628 >> 1540

    ってか今配備済み車輌で次がある国の方が少なくね?まともに配備車輌で見れば米独ソ中しかないと思うけど。他は有っても試作か開発中、後は伝家の宝刀日陸の様にコピーで数増ししかないと思うけど

    1544
    名前なし 2022/08/02 (火) 06:02:42 ca94b@42829 >> 1542

    米独ソは分かるんだけど中て99式Aの次居るの?そして日本は敵国に囲まれてるし今色々起こってるし覚醒して即行10式の後継を開発…は絶対無いだろうけど改修かせめてその幻のフルアーマー状態を見せてくれ…。

    1546
    名前なし 2022/08/02 (火) 11:07:56 61fd3@6110d >> 1542

    いくつか型式あるらしい。そして配備済みで絞る意味ないでしょ、車両があってそれは実装出来る程度に情報があるか?で言えば残弾がないのは伊日以くらいでしょ