WarThunder Wiki

Type 10 / 1492

3078 コメント
views
7 フォロー
1492
名前なし 2022/07/28 (木) 14:17:30 1af66@71823

高解像度サーマルって敵を見つける上ではあんま意味なくない?精密射撃の為に必要って事?

通報 ...
  • 1493
    名前なし 2022/07/28 (木) 14:51:43 2087e@a0c47 >> 1492

    解像度の粗い映像だと車両だと思ったら岩だったとか、撃破された車両の後ろにいる車両が識別できなかったなんてことが自分はありがちだから、高解像度に越したことはないと思う

  • 1494
    名前なし 2022/07/28 (木) 17:34:04 修正 a9d27@1b94e >> 1492

    ABは知らんがRBだとマジで死活問題だぞ。上の枝の人が書いてくれてるようなのもあるし、なによりこの世代は最終的に敵を見つけれるかどうかだけじゃなくて、弾速と命中精度、撃たせて探るやり方での索敵のリスクの高さから、如何に早く見つけるかも重要。「おや?あれは敵かな?あ、やっぱり敵か」とかやってる一瞬の間に自分自身や自分が守るべき味方の命運が決定しかねない。ましてこいつや90は日曜大工みたいな防御力(10は多少マシだが)しかないんだから先手必勝が大前提な上、味方への依存が高いんだから自分が最終的に敵を見つけて倒せれば出遅れてもヨシとはならん

    1507
    名前なし 2022/07/29 (金) 00:23:07 9dd9f@7e8f4 >> 1494

    遠距離だととくに顕著よな