高解像度サーマルって敵を見つける上ではあんま意味なくない?精密射撃の為に必要って事?
解像度の粗い映像だと車両だと思ったら岩だったとか、撃破された車両の後ろにいる車両が識別できなかったなんてことが自分はありがちだから、高解像度に越したことはないと思う
ABは知らんがRBだとマジで死活問題だぞ。上の枝の人が書いてくれてるようなのもあるし、なによりこの世代は最終的に敵を見つけれるかどうかだけじゃなくて、弾速と命中精度、撃たせて探るやり方での索敵のリスクの高さから、如何に早く見つけるかも重要。「おや?あれは敵かな?あ、やっぱり敵か」とかやってる一瞬の間に自分自身や自分が守るべき味方の命運が決定しかねない。ましてこいつや90は日曜大工みたいな防御力(10は多少マシだが)しかないんだから先手必勝が大前提な上、味方への依存が高いんだから自分が最終的に敵を見つけて倒せれば出遅れてもヨシとはならん
遠距離だととくに顕著よな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
解像度の粗い映像だと車両だと思ったら岩だったとか、撃破された車両の後ろにいる車両が識別できなかったなんてことが自分はありがちだから、高解像度に越したことはないと思う
ABは知らんがRBだとマジで死活問題だぞ。上の枝の人が書いてくれてるようなのもあるし、なによりこの世代は最終的に敵を見つけれるかどうかだけじゃなくて、弾速と命中精度、撃たせて探るやり方での索敵のリスクの高さから、如何に早く見つけるかも重要。「おや?あれは敵かな?あ、やっぱり敵か」とかやってる一瞬の間に自分自身や自分が守るべき味方の命運が決定しかねない。ましてこいつや90は日曜大工みたいな防御力(10は多少マシだが)しかないんだから先手必勝が大前提な上、味方への依存が高いんだから自分が最終的に敵を見つけて倒せれば出遅れてもヨシとはならん
遠距離だととくに顕著よな