WarThunder Wiki

Type 10 / 1435

3078 コメント
views
7 フォロー
1435
名前なし 2022/07/09 (土) 13:00:50 2cf6e@85069 >> 1433

範囲が狭いだけで薄くはないんじゃないの?ハルダウン適正はものすごく高いと思うよ。

通報 ...
  • 1440
    名前なし 2022/07/09 (土) 23:04:09 76042@f8876 >> 1435

    薄くないよね この子の装甲を安定的に抜けるのって600mm超えのAPFSDS持ってる戦車だけだし

  • 1441
    名前なし 2022/07/09 (土) 23:54:37 1a734@48cec >> 1435

    薄くはないと信じたいけど複合装甲部分をM1A1やらT-72Bやらの格下に抜かれたりするから穴だらけだと感じる

  • 1448
    名前なし 2022/07/10 (日) 20:20:14 6a1e2@c17fb >> 1435

    そもそもデカ防盾が格下砲弾からスパスパ抜かれる上にそのまま弾薬庫が爆発するから、頭だけ出しても安心感ゼロなのよね

  • 1450
    名前なし 2022/07/11 (月) 01:58:16 ae53e@b1f63 >> 1435

    数値がギリギリだから当たりどころによっては普通に抜かれるってのは有るね。車体複合装甲の半端に高い数値を砲塔部や車体下部(流石に40mmは低すぎる)に振り分けてくれたらな

  • 1453
    名前なし 2022/07/11 (月) 09:30:24 988a1@3440a >> 1435

    BT7に車体下部抜かれたときは笑った、それはネタとしていいけど

  • 1456
    名前なし 2022/07/11 (月) 17:30:19 493d9@5001e >> 1435

    防盾が複合装甲じゃないし装甲の性能も違うって議論ページで言われてなかったっけ?

  • 1457
    名前なし 2022/07/11 (月) 19:05:42 6a1e2@c17fb >> 1435

    細かい性能差は知らないが仕様では砲塔のモジュール装甲に撃った弾と同じ弾に耐えることってなってるぞ