WarThunder Wiki

Type 10 / 1415

3071 コメント
views
7 フォロー
1415
名前なし 2022/07/06 (水) 17:39:20 f0a05@4c79a >> 1388

君はいわゆる満足したブタやね

通報 ...
  • 1416
    名前なし 2022/07/06 (水) 17:57:09 85c9d@c9852 >> 1415

    90式で満足とか行ってる時点で背伸びしてる感が半端ない。ともすれば他国ツリーエアプ。そりゃあ現状の90も10.7戦場で戦えないわけではないが、同格と比べて圧倒的に性能が不足してるのはマトモな脳みそ持ってれば認識できるはずなんだが... その90式よりかは強いから充分!現実の性能と異なっててもどうでもいい!とかお前人生楽しそうだなと言いたくなる

  • 1417
    名前なし 2022/07/06 (水) 19:51:14 9c4b7@98598 >> 1415

    この木にいくつか質問してみたけど、どれも個人的な想定とはズレた回答だったし、絶妙に話を逸らそうとしているように見える。意図的にやってるなら荒らしや釣りの類なんじゃないかね?

  • 1419
    名前なし 2022/07/06 (水) 21:02:10 61fd3@bba29 >> 1415

    実際荒らしと言っていいでしょ。恣意的というか、まさに絶妙に話を逸らしてる感じ。そもそも木を生やす必要がなかったし

  • 1422
    名前なし 2022/07/06 (水) 22:53:26 e2892@6d990 >> 1415

    お前も木と同レベルの戦犯やで

  • 1424
    名前なし 2022/07/07 (木) 01:10:00 f0c78@b1f63 >> 1415

    MBTに求められる要素を持っていない本質的な弱さに目を背けてるから机上の空論じみた論点ずらしに終始することになるのよね

  • 1427

    豚ではないけどもしかしたら上で書いてるように人生楽しいかもね、そうでもなかったらブルドーザー90だけで1200回以上乗らないし日本ヘリも完全未課金で作らないし。荒らすつもりはなかったが結果的に荒しになってるならコメント消すけど消した方がいい?

  • 1428
    名前なし 2022/07/07 (木) 10:14:59 f0a05@e7e5d >> 1415

    いやなんていうかさ、あの運営に飼いならされた奴だな。多分社畜とか奴隷とかこうやって出来上がるんじゃないかな?適応って怖いね

  • 1429
    木主 2022/07/07 (木) 10:17:11 修正 988a1@3440a >> 1415

    7年飼いならされてるからな、きっと社畜と同じように現場努力で対応する癖があるんだろうな、ついでに世間からはズレてるとは言われるな

  • 1430
    名前なし 2022/07/07 (木) 12:37:19 61fd3@7d345 >> 1415

    それが答えやん、アホくさいやめやめ

  • 1437
    名前なし 2022/07/09 (土) 14:18:44 3e3c6@35628 >> 1415

    いやゲームなんで別に全然止めることないじゃん、惑星の10式がこれってだけの話で。なんでみんなわかりもしない史実にこだわるのかがイマイチ理解出来ん。これゲームよ?なにか勘違いしてない?

  • 1438
    名前なし 2022/07/09 (土) 15:25:14 61fd3@a40ff >> 1415

    文章を読んでから話に入れ

  • 1439
    名前なし 2022/07/09 (土) 19:00:14 277a9@d6480 >> 1415

    こういうとこが10式板が隔離板とか言われる理由の一つなんだろうなって感じ

  • 1444
    名前なし 2022/07/10 (日) 13:37:59 3e3c6@35628 >> 1415

    まじそれ。90の時の同じパターン(絡んでくるのは結局同じ系統の奴なんだろうけど

  • 1446
    名前なし 2022/07/10 (日) 16:49:17 61fd3@88c92 >> 1415

    「ゲームなんで別に全然止めることない」これ「やめやめ」をゲームをやめろって読んだ?それとも話を止める必要がないって意味?どっちにしても話が通じてないのって枝じゃなくあなたの方なんだけど。叩きやすいからって脳死で叩いてるのすげえダサいよ

  • 1449
    名前なし 2022/07/11 (月) 00:20:00 f3970@0fb5c >> 1415

    90式の時みたいになるんだろうな、と思ってたらこれだから、アレ見てきた人はもう黙って非表示にしてると思うよ。

  • 1451
    名前なし 2022/07/11 (月) 09:13:50 db69b@90794 >> 1415

    木とか↑↑↑も大概対話できてないのに正義面してるのは何故なんだ。こいつらを無視しておく方が余程伸びない話題だったろうに