WarThunder Wiki

Type 10 / 1391

3078 コメント
views
7 フォロー
1391
名前なし 2022/07/05 (火) 15:30:32 61fd3@76bc4 >> 1388

それ実はあなたも「ぼくちゃんはそんなのいやだ!」なだけでは?

通報 ...
  • 1393

    残念ながら90でも十分満足してたから現状の10の性能には十分感動してるんだわ

  • 1401
    名前なし 2022/07/05 (火) 17:49:56 61fd3@2bf26 >> 1391

    残念なのは読解力や...

  • 1405
    名前なし 2022/07/05 (火) 17:55:28 988a1@3440a >> 1391

    悲しみやな

  • 1407
    名前なし 2022/07/05 (火) 18:29:34 61fd3@a68d9 >> 1391

    ...なあ本気で言ってんの?「君の」読解力の話だよ?

  • 1414
    名前なし 2022/07/06 (水) 08:35:56 修正 988a1@3440a >> 1391

    読解力の話はここの話とは大きくかけ離れてるから差し当たりなく終わらせようとせてるのに追及をいちいちするべきではないと思うぞ。(まぁ、最初に反応した俺が悪いんだろうけどさ)

  • 1418
    名前なし 2022/07/06 (水) 21:00:47 61fd3@bba29 >> 1391
  • 1425
    名前なし 2022/07/07 (木) 09:57:41 988a1@3440a >> 1391

    責任を押し付けたつもりはないがそう思ったなら謝るよ、でも「ぼくちゃんはそんなのいやだ!」で『10式強化を望まれることすら嫌なだけでしょ?』って意味には捉えきれなかった、普通にあなたも強化求めてるんでしょって意味に捉えたわ