WarThunder Wiki

Type 10 / 1334

3080 コメント
views
7 フォロー
1334
名前なし 2022/07/04 (月) 09:13:54 988a1@3440a >> 1330

そもそもMBTの砲塔を抜こうと考えるのが馬鹿げてる、日本の砲塔が抜かれるから相手の砲塔も抜けるなんて考えしてないよね?

通報 ...
  • 1347
    名前なし 2022/07/04 (月) 12:35:15 e8bdb@bae46 >> 1334

    そもそも10の砲塔が抜かれるのがおかしいという話ではあるんだよなこれ

  • 1348
    名前なし 2022/07/04 (月) 13:28:20 988a1@3440a >> 1334

    正直装甲値がいくらでどこに入ってるのかわからないからしょうがないけど、別に柔らかくてよくない?何で固い必要があるの?装甲を頼りにしようとするからPSが低くなるだけだし、正直90も10もまだ装甲なくていいと思うし何なら10式なぜ実装したしって思う側だし、その方が練度の高い人しか乗らないようになって昔みたいに日本乗りは練度が高いってことになって俺は嬉しいんだけどなぁ

  • 1349
    名前なし 2022/07/04 (月) 14:51:19 7f36c@4d218 >> 1334

    昔の日本は練度が高く、かなり強かったらしいからね。その頃に戻ることはもう無いだろうけど…

  • 1350
    名前なし 2022/07/04 (月) 15:06:42 9c4b7@98598 >> 1334

    装甲が硬い必要性がないというのはちょっとよく分からない。過貫通するレベルでペラペラだったりしない限り、基本的に硬ければ硬いほど得だし便利だと思うのだけれど?

  • 1354
    名前なし 2022/07/04 (月) 17:11:53 988a1@3440a >> 1334

    装甲が中途半端にあると強化しろ強化しろになるくらいならもとより無くして装甲に頼らない戦い方の方がいいって言いたかっただけ

  • 1361
    名前なし 2022/07/04 (月) 22:12:21 11952@9c997 >> 1334

    なくしたところで機動力が上がるわけでもないんだから意味ねーだろそれ

  • 1371
    名前なし 2022/07/05 (火) 10:57:01 b652f@61323 >> 1334

    普通に考えて高BRで重要なのは機動力より装甲だと思うんですがね…

  • 1373
    名前なし 2022/07/05 (火) 11:23:25 85c9d@8bd38 >> 1334

    どうしてゲームとしての性能&不正確な装甲の再現について話していたのに、PSが低いからナントカって話になったのか...