WarThunder Wiki

M4A3 (76) W / 582

684 コメント
views
7 フォロー
582
名前なし 2022/04/02 (土) 22:32:02 6e91a@1a483

みんな独ソの戦車に対してシャーマンは無力的なこと言って議論してる中すごいどうでもいいこと書く。
HVSSサスペンションの動きおかしくね?
本来ならサスペンション本体も地面のでこぼこにあわせて傾いたり縮んだらするのに。このゲームだと転輪だけしか動かない。せっかく履帯も一コマ一コマ独立してめっちゃリアルに動いてるのに。自称サスペンション大好き人間の私からするとちょっと残念。

通報 ...
  • 583
    名前なし 2022/04/03 (日) 13:03:59 70c7e@50854 >> 582

    言われてみるとめっちゃ分かるなその気持ち。🐌のことだからforumに投稿されてたらいつかそこも再現してくれるかもしれないね。改行は使わないようにね

    584
    名前なし 2022/04/20 (水) 16:39:58 b78f1@22423 >> 583

    知らんけど前置き→主題→主張って流れだから別にいいんじゃない?それでもやっぱり改行は非推奨なのかな

    585
    名前なし 2022/04/20 (水) 16:54:00 d8d6a@9d8f1 >> 583

    普通にHVSSサスペンションの動きおかしくね?だけで済む話でしょ 長いわ

    586
    名前なし 2022/04/20 (水) 16:55:57 26329@98ec8 >> 583

    無駄にスペース取らないようにするための改行非推奨。