WarThunder Wiki

M4A3 (76) W / 311

684 コメント
views
7 フォロー
311
名前なし 2020/06/23 (火) 13:22:02 3d96b@d0ef7 >> 301

日陸実装時、日シャーマンと同じ5.0に下げてとフォーラムで言われた時に日シャーマンを5.3にした運営だぞ シャーマンに親でも●されたんじゃない?

通報 ...
  • 312
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:28:15 4f34f@5413a >> 311

    WW2でロシアが一番やり合ったのドイツのはずなのにニッコニコでドイツに異常な上方調整する辺り何があったんですかね…

  • 313
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:33:52 5a44f@9c38e >> 311

    クソ猫はかたくなにナーフしないし(実装当初のリスキルがひどすぎてさすがに4.7から5.7になったらしいが)シャーマンであるのなら日本でもソ連76レンドでもドイツ鹵獲でも容赦なくBR上げするので、アメリカが嫌いと言うよりシャーマンが憎いという方が正しいのかもね

  • 314
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:37:29 3670f@b7647 >> 311

    そりゃ人口が多く、その上声も大きいとなればナチサンダー化するでしょ。ドイツが弱くなったらほかの国の車両使うってこともないだろうし、客を逃したくないと思ってるんじゃない

  • 316
    名前なし 2020/06/23 (火) 14:03:22 ded62@7ba48 >> 311

    環境に変化を付けたいとか考えてるのかもしれない。戦中戦場はもう実装出来る車輛があまり無いから、BRを変更しないとずっと同じ環境になるだろうし

  • 321
    名前なし 2020/06/23 (火) 14:17:08 da965@e81a5 >> 311

    環境を変化させるならドイツ優遇の環境をだな(ry