WarThunder Wiki

M4A3 (76) W / 275

684 コメント
views
7 フォロー
275
名前なし 2020/05/11 (月) 06:18:52 a671b@73318

フォーラムでBR下げて欲しいって書いてた人がアメリカファンボーイのレッテル貼られてなじられてたから驚いた。その後ここのページ見たら安心した。ここではBR高いって思ってる人まだ何人かいるんだよな。なんかホッとした

通報 ...
  • 276
    名前なし 2020/05/11 (月) 07:05:21 修正 5a44f@9c38e >> 275

    そりゃそうだ、M4A2(76mm)より良いところがせいぜいサスペと雀の涙の改善エンジンしかないのにこいつだけ5.7は異常。虎Ⅰはともかくパンターと虎Ⅱを潰す方法が側面と後ろだけで、しかもちょっとでも角度が付いたらアウトで常に直角に当てねぇといけねぇ。いくらスタビが強力だからって76mmの豆鉄砲を鈍足で振り回すシャーマンを延々恐れて5.7維持やひどいと6.0上げまで要求し続ける奴の腕前なんぞたかが知れとるわ、HAHAHAHAHA!フォーラムの方は異常な一部のドイツファンボーイが集中しててネオナチを超えたガチゲシュタポって言われてるぐらいなんで・・・

    280
    名前なし 2020/05/11 (月) 08:01:15 dc3bf@6f00b >> 276

    イギリスの虎2暴行罪といいほんと独は優遇されてるくせに声でかいな

    282
    名前なし 2020/05/11 (月) 09:18:42 c78ea@e38f2 >> 276

    優遇されてるから声がでかくなるんだよ

    283
    名前なし 2020/05/11 (月) 09:36:04 45cf9@5bbb7 >> 276

    パンターと虎Ⅱって砲塔正面よわよわだろ

    284
    名前なし 2020/05/11 (月) 09:59:05 修正 b6c4d@9c38e >> 276

    もし遠距離から角度付きでも日英米の75mmに貫通されたら確かに弱いだろうな。このシャーマンが砲塔のせっまい弱点をオワコン砲の照準に会わせてる暇があったら猛禽類は高加害高貫通砲をさっと撃って簡単に貫通だからな。しかもそっちはスパパとソ連駆逐か重戦車以外は抜けない協力な車体だろうがこっちは独対空に正面抜かれないだけ日本車よりマシ程度の最低限の車体だぞ

    285
    名前なし 2020/05/11 (月) 10:00:00 修正 d6572@950e0 >> 276

    虎2の弱かったとしても76シャーマンに200位の貫通はないんだよなぁ... パンターはまぁ数少ない弱点だしまぁ 貫通同等とかなら同等だと思うけどパンターの方が貫通高いし...

    286
    名前なし 2020/05/11 (月) 10:28:38 1a3f3@b4240 >> 276

    砲塔の抜けるところを狙う間に虎2はこちらの車体を余裕でぶち抜いてくるんだからウイークポイントの差があまりにもありすぎる

    288
    名前なし 2020/05/11 (月) 10:51:39 e75a1@2a5bc >> 276

    虎2どころかパンターもそうじゃない?

    289
    名前なし 2020/05/11 (月) 10:59:46 修正 a671b@73318 >> 276

    確かジャンボのBR上がった理由の一つがウイークポイントの差とかだった気がする。フォーラムで4号じゃ抜けないってドイツ乗りからの声が多かったの憶えてる。だからどうしたってなるけど、なんだかなぁ…

    290
    名前なし 2020/05/11 (月) 11:42:07 修正 92064@8151b >> 276

    ほんとドイツ以外に希望ないよなぁ…もうドイツ乗りの発言件を無くすとかしない限りは無理なんじゃ…それかドイツ開発するには他国も育てないといけないとか?

    291
    名前なし 2020/05/11 (月) 11:45:18 c78ea@e38f2 >> 276

    流石にそれだとドイツファンボーイ以外からも苦情が来るかと...