WarThunder Wiki

M4A3 (76) W / 249

684 コメント
views
7 フォロー
249
名前なし 2020/05/03 (日) 02:39:59 533d1@5cc26 >> 246

こういうサイコパスみたいな奴よういるけど、同BR同ランク帯の別戦車より勝ってるとこあるのか聞いてみたいわ。

通報 ...
  • 250
    名前なし 2020/05/03 (日) 03:03:52 ce598@97ea6 >> 249

    加速や旋回性能 砲塔旋回や俯角 装填速度にスタビライザーと割とパンター系と比べても勝ってる部分はあるぞ

  • 251
    名前なし 2020/05/03 (日) 07:54:32 修正 92064@8151b >> 249

    そうそう。案外細かい所は勝ってる部分はあるんだぞ。火力や装甲といった大きい部分が負けてるのよ。てかこのゲームで同BR車両に勝ってる部分がマジでない車両って案外少ないよ、強いか弱いかは置いといてね。

  • 252
    名前なし 2020/05/03 (日) 08:54:25 c624f@b7a46 >> 249

    自分が使いこなせないだけで人をサイコパス呼ばわりとは…非表示だな

  • 253
    名前なし 2020/05/03 (日) 17:28:39 533d1@b03e1 >> 249

    重戦車寄りのパンターに比べたら取り回し易いのはわかるが、その強みをどう活かすの?って話だし、こいつ使うならm4a1,a2でいいだろ。あえてコレ乗り回す意図と立ち回り方是非伺いたいですね

  • 254
    名前なし 2020/05/03 (日) 19:06:35 修正 ab675@97ea6 >> 249

    足回りの軽快さなんて足を止めての撃ち合いでもしない限りどう扱っても活きるんだよなぁ...あっ(察し) あとM4兄弟の中でA3だけ不整地でも最高速が出せる特殊な仕様?で平原では実はパンターやT-34-85よりも速かったりする

  • 257
    名前なし 2020/05/03 (日) 20:55:57 533d1@5cc26 >> 249

    それであなたみたいな人は裏取りなり側面を取れと言いたいんだろうが、車高の高さでバレやすい上に後進の遅さで発見された後の逆撃に遭いやすいだろ。こんな引き出しの少ない奴捕まえて強いなど口が裂けても言えないね。

  • 259
    名前なし 2020/05/03 (日) 21:11:31 a671b@73318 >> 249

    人をサイコパス呼びは酷いから反省してね。でも自分も強いとは思わんなぁ。特にAB。RBでも遠距離の打ち合いなら凄く不利だと思うんだけど。強い言う人ってどんな戦績なんだろ?自分はパンターやT-34の方が圧倒的にキルレ上回ってるんだけど、自分が下手糞すぎるだけなんだろうか…

  • 260
    名前なし 2020/05/03 (日) 21:18:50 修正 2bf89@54f10 >> 249

    自分も強いとは思わないけど、だからって強くね?って言った人をいきなりサイコパスはひどすぎる

  • 261
    名前なし 2020/05/03 (日) 21:37:35 533d1@5cc26 >> 249

    それは確かに失礼だった。ついイラッときて言い過ぎてしまった。

  • 263
    名前なし 2020/05/03 (日) 22:27:26 ab675@97ea6 >> 249

    ティーガーやセンチュリオンはおろかパンターより車高低いのにバレやすいは流石に草 後退も遮蔽物や稜線利用すれば十分許容範囲だし言い訳にしては無理があるぞ 俺なら恥ずかし過ぎてこんな事口が裂けても言えないね まあ運用の引き出しが無い奴に言っても無駄か

  • 267
    名前なし 2020/05/05 (火) 20:35:14 b3bab@cc35b >> 249

    「許容範囲」←これ重要。

  • 271
    名前なし 2020/05/05 (火) 22:02:31 3298f@97ea6 >> 249

    遮蔽からの顔出しやハルダウン状態から下がるのに許容以上も必要ないだろ...

  • 272
    名前なし 2020/05/07 (木) 05:10:47 e6f65@85dad >> 249

    ねぇイラっときてるぅ??w

  • 273
    名前なし 2020/05/07 (木) 05:36:59 b60dd@a2d81 >> 249

    はい通報

  • 281
    名前なし 2020/05/11 (月) 09:17:34 c78ea@e38f2 >> 249

    謝ってるんだし別に良いじゃない