WarThunder Wiki

M4A2 (76) W / 112

307 コメント
views
7 フォロー
112
名前なし 2018/09/05 (水) 16:38:00 2c80e@89cc1 >> 111

M4A3E8だよ

通報 ...
  • 113
    名前なし 2018/09/05 (水) 16:43:37 2387c@54510 >> 112

    詳しいですね。wtでは未実装なのでしょうか?

  • 114
    名前なし 2018/09/05 (水) 16:49:55 3a775@faac9 >> 112

    M4A3(76)W HVSSがそれだったはず

  • 115
    名前なし 2018/09/05 (水) 16:54:13 2387c@54510 >> 112

    ありがとうございます!今乗ってるのがA2なので頑張ってA3開発して劇中みたいに草つけて乗り回しますね!

  • 116
    名前なし 2018/09/05 (水) 18:38:42 97541@e5020 >> 112

    丸太の装飾品が無いのがほんとに残念

  • 117
    名前なし 2018/09/05 (水) 18:53:23 d5a05@73dcb >> 112

    フューリーは設定上はM4A3E8だけど、撮影に使われたのはM4A2(76)HVSSの戦後製履帯を履かせたやつだぞ。グリルの形状と長さからわかる。

  • 118
    名前なし 2018/09/12 (水) 05:37:47 3ed04@1db8a >> 112

    あのフューリー号はいろいろごちゃまぜのオリジナル戦車って聞いたことあるし・・アーマーモデリング誌に作例とともに記事が乗ってた気がする

  • 119

    それはマタドール号やで。マタドール号がM4(105)ベースのごちゃまぜレストア車両、フューリー号が上記の通り、オールドフィリス号がM4A1(76)、ルーシースー号がM4A2、マーダーインク号がM4A4。見ての通りオールドフィリス号以外は西部戦線には居なかったはずの戦車。

  • 121

    シーンによってはグリズリー巡航戦車だったり、マタドール号役のM4がフューリーの役やってたりするらしい。少なくとも後者は後者は確認できる

  • 122
    名前なし 2018/09/28 (金) 11:15:30 db8d8@cff69 >> 112

    うんうん。ごっちゃごちゃだよねぇ。本当はロシアのマニアが所有していたディーゼルエンジンのM4A2(76)w HVSS。なんでわざわざA2を使ったんだろう...

  • 123

    ティーガー131借りてA3(76)W借りる金なくなったのか?w 結構残ってる車種だから稼動車もあると思うし謎ではある。装備品ごちゃごちゃ乗せてあるし、なるべくエンジンデッキが見えない角度になってるからそこまでは気にならないけどね。もう枝主は来ないかもしれないけど2週間前のレスでも話が続くのウレシイ…

  • 126
    名前なし 2018/10/03 (水) 02:31:13 3ed04@1db8a >> 112

    ただ、中学のころからセンシャプラモ作ってたファンとしては本物のセンシャが見れるのは嬉しい。