WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 590

1465 コメント
views
7 フォロー
590
名前なし 2022/11/08 (火) 08:08:06 8b3e9@265c2 >> 589

M-51が性能で劣らない...?フランスの軽戦車が強車両に思えるくらいには初期車両でも苦行に入るレベルだと思うわ。プレ車が扱いやすいのはその通りなんで、プレ車買って(M-51じゃない方)さっくり進めるのをオススメする。

通報 ...
  • 591
    現状はAB運用 2022/11/08 (火) 08:15:56 59fa4@ad233 >> 590

    そう?アメリカでM1A2終わってこっちに来たけど、現実で涙が出るくらい強いよ彼は。あのドイツ動物園の猛獣や、防護分析で500m以上から抜けるのに、実戦じゃ抜けなかったソ連戦車を正面からぶち抜けるんだ!

  • 592

    ABなら確かに悪くない性能なのかもね。RBだと遅い機動力ない加害無いリロード遅い砲塔グワングワンで使えないとは言わないが、苦行車両なんだよな。

  • 593
    名前なし 2022/11/08 (火) 08:34:38 d7420@c8aa2 >> 590

    知能が猛獣並みの連中相手だから通用するのでは感がある。史実だとT-54相手に使われてた車両だから、7.0デッキの最後っ屁に持ってきてGen2MBT食えるのも良き良き。

  • 594
    名前なし 2022/11/08 (火) 11:41:45 2f9ee@d1f3b >> 590

    ヤークトティーガーとか他の車輌が一切対処できないやつを退治するのがあいつの仕事だから

  • 595
    名前なし 2022/11/08 (火) 12:22:59 11952@ac7b7 >> 590

    M51,貫通力もあるしなんか固いから弱いと思ったことはないな

  • 596
    名前なし 2022/11/08 (火) 14:33:05 d7420@c8aa2 >> 590

    M-51が硬い時代は終わったぞ(一時期防盾の厚さが400mmになるバグがあった)

  • 597
    名前なし 2022/11/08 (火) 14:34:26 11952@7316f >> 590

    いや、つい最近の話よ。もちろんめちゃくちゃ硬いわけじゃないけど、丸みを帯びてるからか結構弾いてくれる印象がある。まあ俺が日本からの移住者だからと言われればそれまでなんだが…